※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
ファッション・コスメ

コンタクトレンズについて今はアイコフレを使っているのですが、少しで…

コンタクトレンズについて
今はアイコフレを使っているのですが、少しでも節約したいのと、30歳でサークルレンズは痛いのかなと思い、新しくコンタクトレンズを探しています!
今週眼科に行こうと思っているのですがオススメのものがあれば教えてください🙏

コメント

pp

どうしよう…同じく30歳でバリバリのサークルレンズ、いや、普通のカラコン使っています…痛いかな…
あ、でも節約に関しては、カラコンピアがオススメです。またしてもカラコンですが…日本で買うより目が飛び出るくらい安く手に入ります。盛大に盛れるカラコンから、すごいナチュラルなカラコンまであるので、時間あるときみてみて下さい!

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    言い方が悪くてごめんなさい🙏💦同じ30歳でも私体型崩れてかなりおばさんなので戒めで書いちゃいました💦
    カラコンピア、ナチュラルなもの探してみたいと思います!教えていただきありがとうございます!

• 2月7日