※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

義父が骨折で入院して土曜日に退院みたいで旦那に土曜日迎えに行かなか…

義父が骨折で入院して土曜日に退院みたいで
旦那に土曜日迎えに行かなかん。家におる?
って聞かれたから
どうせ義母居るんだろなと思って
うん。(即答)って言っただけなのに
勝手に不機嫌になられました。
え?なに。行けば良かったわけ?
お見舞いだったら一緒に行かなきゃ
いけないなって思うけど、迎えでしょ?

義母が苦手な方で皆さんならどうしてましたか?
義父は苦手ではありません。

批判等は無しでお願いします。

コメント

Knp♡mama

お子さんいてるし妊娠中だし
お迎えは行かなくていいと
思います(`・ω・´)
不機嫌になる意味がわかりません😭
一緒に行って何になるの?と
思っちゃいますよね😂💦
私ならいかないです😭💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    妊娠中でわざわざ子供乗せ下ろししてまで行きませんよね💦
    言葉的に家におる?って先に
    聞いてきたくせに不機嫌意味わかりません😭
    同じ意見の方見えてホッとしました😭

    • 2月6日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    いや。ほんとそれですよ(`・ω・´)
    ましてや寒いしお腹も出てきてるのに上のお子さんもまだちいさいし
    大変ですよ😭😭😭
    どーせ俺の親嫌いやからやろ?
    みたいな感じで不機嫌になったのかなと感じました(`・ω・´)
    なら聞くなよ!って感じですね😅💦
    気にすることないと思います👌🏻😊
    お体大事になさってくださいね(^^)

    • 2月7日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね!!
    本当寒いしお腹も出てきて重くなってかてるし子供もいるのに絶対大変😭
    旦那も私が苦手意識あるの知ってるからほんな感じだったんだと思います😭
    あまり気にせずにいます!
    ありがとうございます😢✨

    • 2月7日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    インフルも怖いですしね(`・ω・´)
    旦那さんってそゆとこありますよね😭💦うちも嫌いなの知ってるから
    たまにキレられますが
    え?私が正しいし常識ないの?
    って戦いますよ笑。
    体とお子さんが1番です!😊

    • 2月7日
R&S&H

子どもいてしかも妊娠中なら
むやみに病院に近づかないほうがいいですよ〜💦
特にこの時期に出歩いて
病気もらったら大変だし
子どもが騒いだりしたら大変だし
私も義母嫌いなので
絶対行かないですね〜😓

  • レモン🍋

    レモン🍋

    総合病院っぽいから色んな患者さんもいますよね💦
    絶対子供も走り回って好き勝手して大変だし行きません😭
    何より義母にだけ会いたくない...😓

    退院して間もないからないとは思うけど、もしご飯そのまま食べに行こうとか言われたらやだなって勝手に思い浮かんでしまって行きたくありません😂

    • 2月6日
ビックマム

行く意味が無いと思います。
2歳の子を連れて妊婦がわざわざ嫌いな人のお迎えの付き添いなんて…
インフルエンザ大流行の今、総合病院になんて近づきたくもないです。
それに、一緒に来て欲しいなら、なんで家にいる?なんて聞くんですかね??旦那さんハッキリ一緒に来て欲しい!とか言えば良いのに…

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね?
    妊婦+子供連れて車乗せ下ろしして迎えに行くだけなんて意味ないですよね😓あっ義父は良いんですが行くならどうせ義母にも会うんだろうなって思ってしまって...
    個人病院でも行くの怖いのに総合病院なんて色んな患者さんみえますよね😓
    旦那が先に一言目に家におる?って聞いたくせに、だからうん。って即答だけど答えたのにムカつきました!!!

    • 2月6日