※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡-♡nei
ファッション・コスメ

最近、肌荒れヤバイですT_T主にニキビというか、吹き出物が増えて来てし…

最近、肌荒れヤバイですT_T
主にニキビというか、吹き出物が増えて来てしまいなかなか良くなりません。
オススメの基礎化粧品ありますか?

今はクレンジング、洗顔は何がいいのか分からず適当にスーパーに売られている物を使ってます。
化粧水、乳液はゆっくり使ってる時間もないのでオールインワンタイプの、パルクレールのジェルを使ってます!

あまりお金も時間もかけたくないです,,..
ワガママ笑笑

コメント

資生堂のdプログラムというアクネケアの基礎化粧品とてもいいですよ!私も吹き出物がすごくできた時期に使ったらだんだん良くなり今ではできないようにしてくれてます(^^)少しお値段はかかりますが、今の肌を置いておく方が良くないと思うので(^^)

🦑5y👦1y👧

私も妊娠してからニキビ?がすごく増えました…。
まずは治療を、と思い、妊娠中でも使えるアポスティークリームというニキビ治療薬使ってました!!
こちらは妊娠してない時から重宝しています!!
個人的に安いし、よく効く!!
でも治療してもまた別の所に増え続けるニキビ達…😭💦
それから洗顔はドンキで298円で買えるクレアラシルにしました。(※価格は店舗によって異なります)
スキンケアは化粧水を肌美精の大人のニキビ対策薬用美白化粧水(薬局で1080円でした)に変えました。
保湿に、ハトムギ保湿ジェル使いますがめんどくさくてたまに化粧水のみの時も^^;
今はそのおかげか、妊娠中期に入り肌が安定してきたのかわかりませんが、ニキビ出来なくなりました!!
肌質や生活習慣、食生活など個人差はあると思いますが参考までに(^^)♪
ニキビって1個だけですごくテンション下がりますよね…。
早く治りますように✨

may

ネットで売ってるエマルジョンリムーバーを使ってからは劇的に肌の調子が良くなりました!
クレンジングして洗顔したあとにリムーバーしてもファンデーションの色がコットンにつくんです
あー、落としきれてないんだな、これが肌荒れの原因かと悟りました

ママリ

産後顎ニキビがひどくて
ぶっつぶつだったんですか
オードムーゲの拭き取り化粧水
使い始めて新しいニキビが
できなくなりました!!
個人差はあると思いますが
私はめちゃめちゃ感動したので
ぜひつかってみたください!