※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴミ箱、炊飯器、レンジを収納できるラックを探しています。バランスや横揺れが気になります。横幅はジャストサイズが必要です。よりしっかりしたラックをご存知の方いますか?

めちゃくちゃ探しています。。。
写真のように、ゴミ箱、炊飯器、レンジを
収納できるラックを探しているのですが、
バランスが悪い、横揺れが凄い
という評価が多くて悩んでいます…

もっとしっかりしていてこんな感じのラックを
ご存知の方いらっしゃいませんか??
横幅はこのサイズがジャストなので
もっと横幅が広いものは難しいです…。

コメント

deleted user

うちはそれを購入して、すっごく揺れて怖かったので、買い直しました。

ゴミ箱は諦めて別のスペースを作り、こちらを買いました。
11800円+3600円です。
すっごく丈夫でかなりいいです😊

ゴミ箱が収まって丈夫なやつあればいいですよね💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    大きさはこんな感じです

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり凄く揺れるんですね😭
    ゴミ箱のスペースが邪魔すぎて
    最悪こちらを購入しようと思っていましたが
    やはりゴミ箱スペースは諦めた方がいいかもですね…
    参考になりました!ありがとうございます!!

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もゴミ箱のスペースが本当嫌で😭
    結局このスマートなゴミ箱を買いました。
    しっかりとした回答になってなくごめんなさい😭

    • 2月6日