※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
子育て・グッズ

息子との生活にイライラしています。支援センターや公園に行くのが難しい状況。職場復帰前で心配。息抜き方法を教えてください。

毎日息子と2人の生活に嫌気が…なんだかイライラしてしまいます💦
でも支援センターはインフルや風邪が怖い🤧
公園はよく行くのですが、帰りたがらない息子がめんどくさくて最近は億劫になってしまいました😭
4月から職場復帰なのですが、あと2ヶ月こんな生活、私の気持ちがもつのか心配です。
あー早く週末こいー!
旦那に息子を預けてリフレッシュしたいです。
みなさん、息抜きはなにしていますか??

コメント

由美

息子さん、月齢一緒ですね✨
私も2人きりだとイライラする毎日です😭
可愛いんだけど、だんだん体力と知能が発達してきて泣き叫ばれると逃げたくなります💦

たまに実家帰って買い物行ったり、地元をベビーカーで散歩するのが息抜きです😊(結局息子と一緒)

• らい

らい

結局息子と一緒ですよねー🤣めっちゃわかります🙌🏻
    でも1人の時間もらえても子供服ゆっくり見たりしちゃって結局はママなんだよなぁ…
    ほんと野蛮な遊びが増えてきて男の子の成長怖いです😭😭

• 2月7日
honomama

すごく気持ち分かります😭
イライラしてしまい自己嫌悪に陥ってしまいます💦
うちは女の子なのですが、おてんばなので注意してばかりで疲れます💦
仕事復帰したくないと思っていましたが、最近は早く保育園に預けたいと思うようになってしまいました😓
息抜きはスマホで海外ドラマです😆