※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
雑談・つぶやき

15wで立派なちんたま見せてくれたのに、前回と今回の検診で女の子確定🤣4…

15wで立派なちんたま見せてくれたのに、前回と今回の検診で女の子確定🤣4Dでもモッコリしてたから男だと思ってたのに🤣どこで落としてきたの🙄でも本音は男育てる自信がなかったから結果嬉しい❤︎❤︎❤︎けど…今回男だったら3人目はいいかな!ってなってたのにちょっと期待してしまうかも…陣痛来たらもう子供いらん!!て決意するの目に見えてるけど笑
なによりあと10年ちょっとで定年迎える旦那がいちばん可哀想🤣頑張れ頑張れ🎌

コメント

ポコ田ペペ子

うちの娘も同じ感じで白く光るモノがあったのに女の子でした!
見た瞬間に「あっ男の子!」ってなったのに次の健診からは見えず…って感じでした😂

• 千手柱間

千手柱間

そうなのですね!!女の子▶︎男の子だった!というのは結構聞きますが逆はびっくりしちゃいますよね😲💧
    写真は15週のときのもので、その次から割れ目の線がこんにちはしてました…🤣

• 2月6日

男の子って言われてからの女の子パターンあるんですね!びっくりです!
年の差婚ですか?😊

わたしも2人目の陣痛の時もう子どもは産まないー!って旦那に宣言しましたが…(笑)

うちも二回女の子宣言されたけど、産まれたら…ってパターンにビクビクしてます😅

• 千手柱間

千手柱間

私もそんなことある⁉︎とビックリしました😲
    男だから早いうちに分かるんだ〜なんて思ってたら次の検診には女の子証拠の3本線がはっきりと🍃
    はい!25歳差の年の差婚です☺️
    やっぱり陣痛の時はそう思いますよね😨
    子供は何人ほしい💕なんて浅はかな考えだった自分にウンザリしました(笑)
    でも出来たら出来たで…楽しみになっちゃいますよね☺️

産まれたら男だった!なんて事も
    実際あるそうなので
    産まれるまではドキドキですね❣️

• 2月6日