※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

京都市で子連れOKの不妊治療病院を探しています。足立病院はNG。身原病院、細田クリニックは選択済。他の病院情報をお願いします。

二人目不妊治療に関してです。京都市で子連れokの不妊治療出来る病院をご存知の方いらしたら、病院名とキッズスペースの有無を教えて頂きたいです。足立病院は子連れ不可なので選択肢から外しております。身原病院、細田クリニックは既に選択肢に入っておりますので、それ以外の病院を教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

あや

京都の中心地からは少し離れますが、伏見の醍醐渡辺クリニックはどうでしょうか?
1階が不妊外来なので、子連れの方は出来るだけキッズスペースのある2階の産科の待合でとお願いされていました。また、呼出用の携帯貸してもらって外出もできます😊

• みみみ

みみみ

なるほどです。遠いのは難点ですが、不妊治療では実績のある病院ですね。教えて頂きありがとうございます!

• 2月6日
いちまま

足立病院から徒歩10分以内くらいにある田村秀子クリニックは子連れ可ですよ🙌
キッズスペースはなくて泣いたりすると違う階で待ったりしますがスタッフも優しい人多いですよ😊

• みみみ

みみみ

そのクリニックも有名ですよね。情報ありがとうございます!

• 2月6日