※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

身長が小さめの方、オススメのスキニーやデニムありませんか?身長が小…

身長が小さめの方、オススメのスキニーやデニムありませんか?身長が小さくても折らずに履けるところのデニムやスキニー知りませんか🥺??

コメント

たまに7分丈のを履いたりしちゃいます😅
あとはユニクロやguで、裾上げお願いしてますよ😊!

• ハナ

ハナ

GUも裾上げしてくれるんですね!知りませんでした!ありがとうございます!

• 2月8日
あゆみ

cohinaっていう小さいかたむけのブランドのデニムはぴったりです🙌🎶
146ほどしかありませんが、綺麗に履けるようなので、購入してみようと思ってます👖

• ハナ

ハナ

小さい人向けのブランドなんてあるんですね!ありがとうございます!見てみます!!

• 2月8日

moussyは折らずに履けています!
裾上げすると形が変わってしまうので、できるだけ裾上げしなくて良いものを選んでいます😊

• ハナ

ハナ

moussy良いってよく聞きます!今度行ったとき見てみます!ありがとうございます!

• 2月8日
パル

153センチですが無印のすきにーは切らずにはけましたよ!
はき心地もいいですよ!

• ハナ

ハナ

無印のスキニーですか!近くにあるので早速行ってみます!ありがとうございます!

• 2月8日