※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

9w5dの検診で赤ちゃんは順調。回転しているように見えるが、手足は見当たらず心配。手足はちゃんと生えているでしょうか?

9w5dの今日産婦人科にいってきました。
赤ちゃんは順調だと言われ、モニター越しにジタバタしてるのが見えました(笑)回転してるようにも見えたのですがこんなことありえますか?(o^^o)

また、手足が見えるかと期待してたのですが見当たりません…ちゃんと手足生えてるのかなぁ( ; ; )

コメント

あやぴぃ★

私の時はフヨフヨ浮いてる感じで、ジタバタはなかったですかね(^^)
元気なベビーちゃんですね♡
次は手足が見れるかもしれませんよ٩(ˊᗜˋ*)
楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ぷりん

    ぷりん

    そおなんですね( ; ; )♡
    可愛くてたまりません♡
    次の検診に期待してみます♡

    • 2月9日
JDAxxxABC

9週なら見えたり見えなかったりなので大丈夫ですよ(*^^*)
もしかして背中を向けてたかもしれませんね♪
それで見えなくなること上の子でもありましたよ\(^o^)/

今は赤ちゃんも小さく子宮内もゆとりがあるのでぐるぐるなることあるみたいですよ(^-^)
ぐるぐるではないですが現在お腹にいる子は先日エコーで見たとき
まるで取れたての魚のようにビッタンビッタン体を動かしながら高速で顔を横に振ってました(笑)
お医者さんも元気な子だね♪と笑ってました(-∀-;)
私がロックバンド好きなのでまさかヘドバン?と笑っちゃいました
しかし!母は騒ぎはするがヘドバンしないぞ!w
と、思いつつ将来一緒に楽しめるかな?と楽しみにしてます(笑)

  • どどちゃん

    どどちゃん

    横から失礼します(>_<)💦
    私も初めて動く赤ちゃんを見たとき、両腕がロックンロールにジタバタしてました!
    うちもロック好きなので嬉しい限りです(*^^*)

    これからもエコーが楽しみですね♪

    • 2月9日
  • ぷりん

    ぷりん

    背中を向けてたのかなぁ♡
    元気に動いてるだけでとても安心しますよね♡♡それにしてもヘッドバン。゚( ;゚³゚)゚。⁈!(笑)
    それは可愛いすぎてたまりませんね(笑)なんだかほっこりなりました♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    • 2月9日
  • ぷりん

    ぷりん

    初見えでそんなにジタバタしてたなら感動も凄かったのでは♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )私は豆粒だったので(笑)

    • 2月9日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    息子がエコーの時はあんまり動く事がなかったので
    まさかこんなに動くものなんだ(笑)と2人目だとゆうのに初めての驚きですΣ(-∀-;)

    とりあえず息子はうまく(?)ロック好きにさせたので毎日一緒に聞いてます\(^o^)/
    何聞く?と聞くと『yasuがいい!』と言うので(私が1番好きなアーティストです)
    母ちゃん内心ガッツポーズです(笑)

    楽しみですね(*^^*)
    次はどんなロックポーズしてくれるかな?とちょっと期待してます(笑)

    • 2月9日
  • JDAxxxABC

    JDAxxxABC

    背中を見せられたら顔見せてよ~と、思うんですがね(´・ω・`)
    いざ見えたら見えたで映りによっては『エイリアンやんw』と笑ってました(-∀-;)
    もちろん可愛いとそれでも思うのですがね(^^)♪

    ヘドバンほんと笑っちゃいましたよ(笑)
    あ!顔見えた!と思ったら隠してまた見せての繰り返しで
    もらったエコー写真は間をとって横顔でした(笑)

    • 2月9日