※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

生理予定日から4日経過し、検査は陰性。早期検査薬が良いか悩んでいます。生理後1週間で使うドゥーテストは早すぎるか心配です。

2/2が生理予定日…陰性。翌日も陰性。
生理予定日から今日で4日経ちます😥

来るなら早く来て生理という思い2割と、もしかしたらまだ可能性あるかもと期待8割です。

今日買うなら早期検査薬ですよね?
ドゥーテストとかだと感度が良いと聞きますが、4日前で陰性なのに、生理から1週間後しか使えないドゥーテストだと万が一妊娠してても判定でないですかね?💦

コメント

minami

排卵日が遅れていた、とかですかね?💦

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    排卵日が遅れてたから、生理も遅れてるとかですかね?💦
    いつも30日前後2日以内には生理が必ず来るのに、もう34日経ってるのでドキドキです😭

    • 2月6日
  • minami

    minami

    拝見する限り、妊娠可能性として望みがあるのは排卵日が1週間くらい遅れていた…ということじゃないですかね?💦

    • 2月6日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    最終性行日は21日で、一応排卵予定日も18〜21日の間でした😱

    • 2月6日
  • minami

    minami

    アプリはズレる可能性ありますよ💦病院で診てもらってたりしたら確実ですが💦💦

    • 2月6日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    一応ズレても良い様に、予定では19日が排卵日だったんですが、性行は16〜21日までほぼ毎日頑張ってたんですが😫
    今回ダメなら排卵検査薬を買う予定です💦

    • 2月6日
ままり

ドゥーテストは早期検査薬よりも感度がいい気がします!
二度、陽性反応があったことがありますが一度はフライングで予定日2日前には反応しました!
二度目は1週間後ですが濃さから見て何日も前から反応あったように思います!

排卵日が遅れている可能性が高いですかね😣?

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    排卵日が遅れてたから、生理も遅れてるとかですかね?💦
    いつも30日前後2日以内には生理が必ず来るのに、もう34日経ってるのでドキドキです😭

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    排卵日が遅れて生理が遅れてるのか、
    排卵日が遅れて妊娠発覚が遅れてるのか、
    どっちなのかソワソワですよね😣
    一番最後のなかよしから3週間経っても陰性なら可能性は低いですが、まだわからないですよ☺️
    妊娠だといいですね🥰

    • 2月6日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ドゥーテストおススメみたいなので買ってみます😂
    3週間後までは希望持ちたいです‼︎

    • 2月6日