※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa☆
家事・料理

千葉県市原市に住んでるんですがおゆみ野にあるパティスリーペルルとい…

千葉県市原市に住んでるんですがおゆみ野にあるパティスリーペルルというケーキ屋さんでキャラクターケーキ頼んだことある方いらっしゃいませんか?大体の料金教えて頂きたいです!また他のケーキ屋さんでキャラクターケーキ頼んだことある方もいたら教えて頂きたいです(^^)!

コメント

さっちん

初めまして!そちらのケーキ屋は
分からないですが1月の娘の
birthdayのときにキャラクター
ケーキにしました‪(*´꒳`∩)‬
ネットでかなり探して
札幌から千葉に送っていただきました。
送料は少しオプションもつけて
1万弱でした🎵
希望金額にそって
提案してくれたりして
対応もよかったですし
仕上がりも味もよかったです❤
写真載せておきます(^o^)👌
名前と数字は
アイシングクッキーでしてもらいました☺️

• maaa☆

maaa☆

凄い!可愛いですね☺️💕
    ネットで頼むって手もありましたね😁👌
    教えて頂きありがとうございます(^^)

• 2月6日
  • さっちん

さっちん

ちなみにキャンバスケーキと
    検索すると出てくるので
    見てみてください🎵

• 2月6日
はじめてのママリ

パティスリーペルルは、ちはら台ですよね。わたしは利用したことはやいのですが、いつも前を通って気になってるお店です!

おゆみ野のルヴェールというケーキ屋さんは、キャラクターケーキではないですが、キャラクターのプレートのついたケーキ作ってくれますよ。ケーキの味もわたしは好きです。
キャラクターのバリエーションも結構あると思います!要予約ですが^_^
答えになってないかもですが、参考までに…🤗

コーンスープ

おゆみ野のルヴェールで、今年の夏に、キャラクターケーキ頼みました😊
6号で大きいのに、キャラ込みで4000円?とかでとっても良かったです😊
ケーキ自体にキャラを描くか、プレートに描くか選べた気がします!
電話して聞くと、とても詳しく教えてくれますよ!
ケーキの種類も、フルーツかチョコかいちごで選べた気がします!

はる

鎌取駅前にあるchouchouchocolatは
とっても上手で華やかなので
評判良いです😍
私はまだ頼んだ事がないのですが、、普通のカットケーキは濃厚で美味しかったので、
いつか頼んでみたいと思っています💓インスタに沢山キャラクターケーキの写真が載ってますよ〜🤗