※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものは、ハイチェアや椅子用ベルト、加湿器、プレイマット、絵本などです。友人には数千円〜1万円くらいでお願いしています。

出産祝い、何をいただいたら嬉しかったですか?
友人が聞いてくれていますがイマイチ思い浮かばず、、
気軽な数千円〜1万円くらいまででお願いします^ ^
今のところは今後のためにハイチェア、椅子用ベルト、加湿器、プレイマット、絵本など候補です!

コメント

ママリ

その候補の中のものはもらったことないですがプレイマットや絵本嬉しいです(*´ω`*)
ちなみに離乳食に使えるブレンダーがすごく嬉しかったです😌

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    ブレンダーすでに持っていて(^^;;
    でも絵本と最初の頃の離乳食セットお願いしました^ ^!

• 2月7日
いちご

自分じゃ買えないブランドのブランケットはすごく嬉しかったです!
何枚かもらったんですが、4歳になる息子が未だに大活躍してます!

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    ブランケット良いですね、何枚あっても使いますもんね^ ^
    センスの良い贈り物ですね^ ^!!

• 2月7日

私は絵本をお願いするようにしています☺️

服やその他よく使うものは自分好みのものを選びたいので💡
絵本だと、自分が選ばなそうなやつのほうがありがたいなーと思います🙌

• りこ

りこ

ありがとうございます!!
    絵本、図鑑など先の物もありますがお願いしてみました^ ^
    絵本は何冊あっても嬉しいですね^ ^!

• 2月7日
しゃ

ちょっと高級なオムツが嬉しかったです。

新生児ってうんちゆるゆるなので、お尻かぶれになりやすくて、少しでも柔らかくて肌に優しいオムツを使ってあげたいけど、消耗品だし大量に必要なのでやっぱり高いやつを買い続けるのは難しい…ってことで。^^;

ちょっと高いガーゼや高いオムツなど実際に使って良かった消耗品などを色々詰め合わせで段ボールいっぱいでもらったのが、嬉しかったし、何より助かりました❗😃

• りこ

りこ

最初の頃、オムツをたくさんいただき確かに助かりましたー!消耗品、あっという間になくなりますもんね!
    高級なのは嬉しいですね^ ^!
    ありがとうございます!!

• 2月7日
ままりん☺︎

おしりふきを1ケースもらいました❣️
必ず使うものなので助かりましたよ😌

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    おしりふきもガンガンなくなりますもんね!!助かりますねー!^ ^

• 2月7日