※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠超初期で眠気が強く、ディファンストを飲んでいるが、これほど眠いのは初めて。妊娠の兆候か気になる。

妊娠超初期症状で眠気があった方どんな感じでしたか☺️?
体外受精してET7なんですがここ数日とにかく朝から夜まで眠くて😖夜は10時前から朝6時までしっかり寝ています!

もし妊娠していたらこんなに1日中ずっと眠いものなんでしょうか😖?
薬はディファンスト飲んでいますが、今まで3回飲んでいますがこんなに眠くなるのは初めてです😖

コメント

りい♡

ディファンストンの副作用に眠気があるのでそれが今週期きているのか、それとも初期症状なのか気になりますね!🤗
私は妊娠初期はいつもより少し眠気が日中多いなーくらいな感じでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    判定日まで副作用なのかどうなのか凄くドキドキです😖💓
    やはり少し眠気があったんですね☺️
    楽しみに待ちたいと思います☺️💓

    • 2月6日
みよママ

気づいたら横になっていてそうなった記憶がないくらい眠かったです😂

初期症状だといいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)