※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

中期に入り、食欲や体重の変化、症状が増えて驚いている23週の妊婦です。中期特有の症状でしょうか?

こんばんは!現在23週初マタです 👶💞
最近 中期に入ってから 胎動を感じたと思ったら お腹が急に出てくる 食欲が増して体重増加 、現在は 逆に食欲が治った 、食事が前より美味しく感じなくなった 、満腹になりやすい 、バイトがきつくなった 、お尻の骨が時々痛い 、情緒不安定など 沢山書きすぎてしまいましたが 色々な症状があります 、すごくびっくりしています 😨
中期あるある なんでしょうか 😖?

回答よろしくお願いします 💫

コメント

じっじ

私もすぐ満腹になって苦しくなるし、情緒不安定になりました😦

  • かのん

    かのん

    そうなんですね!
    今は落ち着きましたか?😨

    • 2月6日
  • じっじ

    じっじ

    全然落ち着いてないです😅
    むしろ満腹の苦しさが増したかも!?
    以前は全く泣くことなんてなかったのに、すぐメソメソしてしまったりと、情緒不安定も相変わらずです(笑)

    • 2月6日
  • かのん

    かのん

    えー!そうなんですね!
    いつまで続のかなー 😖

    妊婦さんて本当不思議ですよね 笑

    • 2月6日
あかねぇ。

これからもっと苦しくて食べれなくなりますよ💦特に後期が食べるとすぐ胸のあたり?胃のあたり?が苦しかったです💦

  • かのん

    かのん

    悪阻みたいな症状は 最初だけだと思っていました!
    後期もあるんですね!😳⚡️

    • 2月6日
りんごxxx

私も今23週ですが、胃が苦しくて食べたいのに食べなくなりました(泣)
情緒不安定は妊娠中なら週数関係なく起こる事ではないでしょうか??

  • かのん

    かのん

    やっぱり 苦しくなるんですね 、
    そうなんですね!
    そんなに関係なかったんですね!😅

    • 2月6日
ゆい

いま27週です、お腹すくのに食べるとすぐにいが苦しくなってしまって全然たべれなくなってます😖
胃痛もすごいです💦

  • かのん

    かのん

    えー!胃痛もするんですね!😳😖

    体重は お変わりないですか?それとも、逆に減りましたか?

    • 2月6日
  • ゆい

    ゆい

    痛すぎるときは本当に動けんくらいいたくなりますね。

    体重はしっかり増えてます😂😂

    • 2月6日
  • かのん

    かのん

    大変ですね 、
    私ももうすぐくるのかな 💫

    そうなんですね!
    私と同じですね 😂✨

    • 2月6日