※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e315
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で2人目だからわからないですがお腹の圧迫がきつくて胃がムカ…

妊娠8ヶ月で2人目だからわからないですが
お腹の圧迫がきつくて胃がムカムカします。
息子が昨日から胃腸炎で
それがうつった可能性もあるな。。。とも思い
念のために内科に行ってきました。

症状は酷く出てないので
整腸剤、胃の動きを良くするガスモチンという胃薬を処方してもらって飲みましたが
まだムカムカします。

色んなことがすぐに不安になるので
精神的なものかもしれないのですが
どうしていいかわからず怖いです。

息子は朝イチで小児科へ行き
血液検査では胃腸炎は軽めの数値だったけど
血糖値が低くその点滴を受けて
症状がおさまり
元気になってきてます。


もしうつってたとしたら周りの人にも迷惑かけるし
明日の仕事も休もうかとか色々悩んでしまってて
色々パニック状態です。。。。


何か良い対処法や横になり方
相談に乗ってくださる方いらっしゃいますか。。?




コメント