※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

栃木県小山市在住で妊活を考えています。樹レディースクリニックややまなかレディースクリニックでレディースドックを受けた方、検査内容と費用を教えてください。

栃木県小山市在住です。
そろそろ妊活をしようと思っています。
樹レディースクリニックかやまなかレディースクリニックでレディースドックを受けた方いますか?
受けた方、どんな検査内容で費用はどの位だったのか教えて下さい(^ω^)
よろしくお願いします。

コメント

まあ

あたしも同じで、ついコメントしてしまいました😂💦
あたしも知りたいです💦

• ママフレ🏁

ママフレ🏁

全然良い回答ではないですが、
    私は樹レディスクリニックで出産したものです。
    私自身は妊活で受診はしてなかったけど、出産して入院中に仲良くなった方が、合計8年授かれなくて、最近になって樹で妊活したらすぐに授かれたとおっしゃってました^_^
    年齢は35歳くらいの方でした

• 2月6日
ぐっぺ

以前やまなかレディースクリニックに婦人科で通っていました😄
私は生理不順で、そろそろ妊活したいです…と伝えたところ、
うちでも不妊治療はできるけど、タイミング法までしかできないから、
早く結果を出したければ不妊治療専門の病院に行った方がいいですよ、と言われました💦
私の場合、生理不順で無排卵の傾向があったため、そう言われたのかもしれませんが😂💦

レディースドックは、婦人科系の病気が無いかどうかの検査だった気がします(子宮頚がんとか、内膜症とか、性病とか)
私は受けてないので費用はわかりませんが、ホームページにざっくりの内容が載っていた気がします🙂
あまりお力になれず、ごめんなさい😂

• とも

とも

返信ありがとうございます^ ^
    そうなんですね(*´-`)
    電話して聞いて見たいと思います!

• 2月7日