※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が男の子で、男の子ママさんになることに喜びを感じている方から、男の子ママの良かったことや大変なこと、オススメのアイテムやアドバイスを教えて欲しいという相談です。

男の子ママさん教えてください(^^)

25w2dにして、やっと性別が分かりました❣️

男の子ベビーでした🐘💕

私の目でも、それらしきモノが見えたし、
先生も間違いないとのこと(๑•̀ㅂ•́)و✧

男の子ママになって良かったこと、
大変なことなど、もし良かったら教えてください☺️

十人十色だとは重々承知ですが、
参考にいろいろ聞きたいです😍🙏

また、何かオススメのアイテムや
アドバイスもお待ちしてます🙋

コメント

なぎ

男の子はママママなので可愛いですよ💕
やっぱり異性だから可愛く感じます!もちろん女の子も可愛いですが男の子のが甘えん坊かなって☺️

ママリ

とにかく甘えてきて可愛いです♡♡
なにするにも、お母さんお母さんです。
ちっちゃい彼氏です。
ぎゅーとかちゅーとかしてくれます!
しかも、私にしかしません。
大変なことは特にないかもですね💧
おとなしめの子なのか...
歩くのや喋るのや成長が遅いってのはあるかもです!
あと、お洋服がとりあえず着れればいいや、になります(笑)

Rs

男の子、かわいくてかわいくてしょうがないですよー☺️
おかあしゃん、大好き、ずっとだいじ!と言ってハグしてくれます😂
女の子より甘えんぼが多いって聞いたこともあります^ ^
女の子の服も可愛いですが、小さい彼氏に服を選んでいるようで楽しいです^_^
遊びは乗り物系にはまってます。うちはおとなしい男の子なので、本読んだり歌歌ったりが好きです^ ^
やんちゃと聞きますが、女の子の方がやんちゃな子多いです。子供によるのかも😂
今2歳児です^_^

男の子、すっごい可愛いですよ😍
個人差あるんでしょうけど赤ちゃんのうちは女の子より男の子のほうが身体が弱い子が多いらしく、うちも吐き戻しがすごかったりずっと風邪ひいてたり大変でしたけど今はもうめちゃくちゃ可愛いです!女の子より単純で純粋なのでthe子供!って感じで可愛いですよ〜😍

ままり

ホントに小さい彼氏です❤️
キュンキュンしますよ😂
女の子とはまた違うかわいさがあると思います❤️

ばけねこ

皆さんの回答を見ててちょっと楽しみになってきました😊
横からすみません💦

すず

男の子甘えたで可愛いですよー💕
ほんとにママ、ママなので😍
大変なのはじっとしてません笑
ずっと動いてるし、突進してくるので体力いります😂

ざわちゃん

とりあえずママが大好きです❤️旦那がご飯あげてるのに私をずっと目で追ってきてニコニコしてきます😍たまらん💕って感じです。笑
とことこ歩いて私に抱きついてきますが、私にしかしません😍ほっぺちゅーもしてくれます💕
大変なことは今のところ特になく…力が強いので疲れる気はします(笑)ただうちの子は手がかからないのでまだ苦労したことはありません〜😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます🙏✨まとめてのお返事、お許しください🙇

小さい彼氏だったり、甘えん坊さんだったり、今からワクワクしちゃうぐらい楽しみが増しました😍❣️異性だからこその可愛さとかありますよね♡♡♡

元気な子を産めるように、残りの妊婦生活も楽しみたいと思います٩(๑´3`๑)۶