※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

無印良品の子供服のレビューを教えてください。色落ちやウエストのずり落ちが気になります。他にベージュや冬生地のパンツも購入しましたが、大丈夫でしょうか。

無印良品の子供服を買ったことがないので、
愛用している方や買って失敗したという方、
教えてください。

レビューでは色落ちがひどいとかウエストがずり落ちるとか見ました。
ほかにベージュや冬生地のパンツも買いました。
こっちは大丈夫かなと思ってます。

コメント

ゆち

これ買いました!!確かにウエストはゆるくて、ゴムをひっぱって結んでつかってました!でも足は細身でラインはきれいにみえるし、やわらかいし気に入ってます!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ウエストのゴムをボタンで留められるタイプならいいんですけど何もなかったのでどうするんだ?って思ってました😅

    色落ちってしてませんか?

    • 2月5日
  • ゆち

    ゆち

    結びました笑 まだ2歳になりたてな娘に100買ったので😁

    色落ちしましたよ~そこは気を付けた方がいいとおといます!

    • 2月5日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    100㎝は大きいですね⑅︎◡̈︎*

    やっぱり別洗いですよね💦
    何回も履いててもまだまだ色落ちしそうですか?
    最初のうちだけ我慢すれば大丈夫そうなら…と思って💦

    • 2月6日