※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねぇ。
ココロ・悩み

妊娠・出産後、セックスレスで愛されている実感が欲しい。26歳の私と33歳の旦那、性欲の問題か。アドバイスをお願いします。

妊娠、出産してからセックスレス気味です…
結婚する前は会う度にしていて1日に2回という日も
ありました。
出産した私に女の魅力?色気?というものを
感じていないんでしょうか…
私ばかりしたいオーラ全開で
毎日娘が寝た後に隣に座りハグやキスをしています
自分からばかりでなんだか虚しいです。
以前したのは1ヶ月前なので皆さんの悩みに比べたら
いい方なのかな…と思いますがもっと愛されているという実感が欲しいのです…ちなみに私は26歳で
旦那は33歳です…男の性欲は20代がMAXと
聞きますがそのせいでしょうか?
どなたか共感なりアドバイスなりください(;_;)

コメント

ことら

どうなんでしょうね、、。
その方にしかお気持ちはわかりませんよね。
奥様はいつもとはちがう髪型や服装と、香りをつけてみてはいかがですか?

  • あかねぇ。

    あかねぇ。

    一応毎日お化粧お洒落には気をつけていますが香りとまではいきませんでした!!
    香り!効果ありそうですね!
    試してみます!

    • 2月5日
あーか

・単に疲れてるから性欲落ちてる場合
・妻だけEDになりかけてるor育児に追われてる奥さんを見て女というより母という感じが強くなってきてしまってる
・子どもがいる環境でしたいという気持ちが出ない

とかがあるかなと思います(・ω・)/
寂しいと素直に伝えてみる、直球で誘う、2人の時間を増やすとかどうですかね?、

  • あかねぇ。

    あかねぇ。

    最近旦那は寝不足らしくすぐこたつで寝ています…なのでちゃんと自分から寂しいという気持ちを伝えて見ようと思います!!

    • 2月5日
まま

私も26才で旦那が33才ですが、出産してから少なくても週1〜2でしてました✨
今は2人目妊娠中なので、月1くらいですが😅
旦那さんがお仕事で疲れてるとか、出産の立ち会いしてから女として見れなくなったとかは良く聞きますが、、どーですか?😨
あとご自身が出産してから太ってしまったとか、一日中家にいるからボサーってしてるとかはないですか?🤔
私は子供が少し落ち着くまでは太ってたし、髪も肌もやばかったので。笑
たいしたアドバイスもできなくてすみません😅💦

  • あかねぇ。

    あかねぇ。

    出産してその頻度は羨ましいです💦
    立会い出産しましたが
    私をみて面白かったらしいです。笑
    (旦那は畜産で牛を飼っているので出産シーンは慣れたもんです)
    最近太くなったなど言われるので
    きちんとダイエットなど頑張ります!!

    • 2月5日