※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶやん
その他の疑問

岐阜県のイオン各務原のユニクロはマタニティ服売ってるか分かる方いま…

岐阜県のイオン各務原のユニクロはマタニティ服売ってるか分かる方いますか?

コメント

あーこ

そんなに多くないかもですが、売ってましたよ😊
私はそこでマタニティ用のGパン👖買いました✨

• ぼぶやん

ぼぶやん

子供服ら辺にありましたか?この前行った時は分からなくて。

• 2月5日
toma

種類わ豊富ではないですが
多少ありますよ😄

私もGパン買いました‼️

ちなみにですが
無印にもマタニティ服
売ってましたよ😊

• ぼぶやん

ぼぶやん

そういえば無印にもありますね!今度行った時に覗いてみます。

• 2月5日
trueria

マタニティ用品ありますよ🖐🏻

ちなみに私はH&Mで購入しました😀

• ぼぶやん

ぼぶやん

H&M忘れてました!今度行ってみます!

• 2月5日
そよかか

各務原は大型店なので大体揃ってます!
他の店舗(各務原辺りだと鷺山とかカラタンとかアクアとか)がなくても各務原は取り扱いあり等…大きい店舗なので在庫少ないものとかも集めて販売される事が多いです!
私も重宝しましたが、今は店舗に行って買わなくても、オンラインストアで2着購入して自宅へ配送→試着してみて、かたっぽ返品するなども出来るので、オンラインストアならなんでも揃ってますので良かったら試してみてください😊

• そよかか

そよかか

ちなみにキッズの並びでウィメンズ寄りにあったと思います!
    もしかしたら、インナー類はインナーコーナーに展開されてるかもですが…

• 2月5日
  • ぼぶやん

ぼぶやん

詳しくありがとうございます。やっぱり試着してから買いたいので、店舗へ行ってみます。

• 2月5日
  • ぼぶやん

ぼぶやん

ありがとうございます。ウィメンズ寄りですね!探してみます。

• 2月5日
ゆかたん

各務原イオンのユニクロで、マタニティ服👖や下着買いました!
仕事用に黒の👖買いましたが、洗濯すると白いのいっぱい付いちゃってあんまり着ませんでした💦ブルーは良かったです!

• ぼぶやん

ぼぶやん

私も下着買いました!
    黒はダメですね🙅‍♀️ブルー探してみます!

• 2月5日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

私は2人目の時UNIQLOで黒のパンツ買いましたが、洗濯もネット入れてたけど、白いホコリなど付着しませんでしたよ💦
    着用時も特に気になるほどホコリがついた記憶はないですが、今の素材と違うのかな??

後はトップスによってはパンツに付きやすいのもあるだろうし、条件がそれぞれ違うから何とも言えないけど😅

• 2月6日