※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
妊娠・出産

妊娠32週目で胎動が少なくなってきて不安です。胎動はあるけどムラがあるか、それとも動くスペースがなくなっているからか不安です。他の方は9ヶ月頃の胎動はどうでしたか?

2人目妊娠中32w1dになります。30wぐらいまでは、胎動が結構激しかったんですが、9ヶ月に入ってから少しずつ落ち着いてきたような気がします。
ちょっとと不安ですが、胎動カウントしても胎動はしっかりあります。
動くスペースがなくなってきているからなのか、ただ胎動にムラがあるだけなのでしょうか?9ヶ月頃の胎動皆さんどうでしたか?

コメント

まりも

私も32w1dです😊確かに胎動あるのはありますが前みたいに激しくはないですね🤔!狭くなってきてるからだと思います😊

•  mickey

mickey

コメントありがとうございます(^^)
    週数一緒ですね★
    しかも女の子まで一緒です!
    赤ちゃんも大きくなってるから少し動きが鈍くなってきたんですかね〜

• 2月5日