※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

子供にとってはとても良い父親◎夫婦仲は会話はあるけど、セックスレス子…

子供にとってはとても良い父親◎

夫婦仲は会話はあるけど、セックスレス子供産まれてから1回のみ。でも、元々お互いやりたいって感じはなし。キスもないし、ハグも嫌がられるけど、元々そんな感じ。でも、二人目はいつか欲しいとはお互い思ってる。  

旦那は喧嘩するとほっといて欲しいタイプ。
私はちゃんと話し合いその場で解決したいタイプ。

旦那は溜め込むタイプ。
私はなんでも話すタイプ。

旦那はめんどくさがり屋。でも、大丈夫だから。そんな心配する事ないから。何回も言うけど大丈夫。と心配性の私に言葉をかけてくれる。

家事もお風呂掃除、ゴミ捨て、食器洗い、食器ふき、は出来たらやってくれる。
たま〜〜〜に何か作っててくれる。

言えば作ってくれる。

今一方的に旦那が怒ってて、壁に穴開けられて、壁穴は今回が初めてで‥。それからずっと怒ってて。しばらくほっとくのが1番だけど‥なんか辛くて😢

離婚しようなんて言われたらどうしようと怖くて😢

ちなみに、一回も手は出されてません。

色々日々のストレスためてたのかなって思ってます😢

コメント

やなこ

途中まではうちの旦那と似てるなぁと思っていましたが、
一方的に怒っててのところから、
えっとなりました💦
理由は何だったのですか?

手は出されていないとのことですが、
穴をあけるほど壁を殴る?って普通じゃないかなと😥
そんなことされたら、いつか自分にきそうで怖いです。

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます✨

私はあんま怒らなくていつも旦那が怒ったりします💦

その日の原因は私今肋間神経痛で左脇がものすごく痛くて、その時リビングに置いてあった物干し竿を2階に運ぼうとしてたんです!でも、痛くてやっぱ無理で旦那にお願いしたら、「じゃー最初っから頼めよ!何なの!いやみったらしく持ってこうとして」って怒られて、その後、そんな風に思ってないよとか色々自分の意見を言ったら、キレて壁に穴あけました💦

それが1番の原因じゃなく日頃の何かをためてたのかもしれません💦

壁は多分、蹴っての穴で私も本当にショックでした。こんなにも怒りを感じたんだと‥手が出たらもう一緒にはいれません😢でも絶対手は出さない人だと信じたいです😢でも壁に穴も駄目ですよね。

• 2月5日
やなこ

その理由もびっくりです💦
むしろ、気が付かなくてごめん!くらいの気持ちでいてほしいです。
普段からこういうことでキレられるなら、
ちょっと距離をおきたいというか、
離婚も視野に入れて一旦実家に帰るかもしれません。。。

あゆさん、ちょっと控えめすぎるというか、
そんな風に思ってないよって言い方も優しすぎて、
ますますご主人が自分勝手になってるような気がします💦

一度目を覚まさせる意味でも、
理不尽な事は理不尽だとハッキリ自分の意見を言って、
さっと実家に帰ってみてはどうでしょう?

離婚されるのが怖いというより、
このまま結婚生活を続けていかれて大丈夫かな?と不安です💦

• やなこ

やなこ

すみません、新しくコメントつけてしまいました💦

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

いえいえ!コメントありがとうございます✨

子供にとって良い父親なので離婚は絶対に嫌で、それは考えてはないんです!すいません😢
    でも、意見ありがとうございます✨

実家はいつでも帰れるので行こうと思えば行けるんですが、保育園とかもあるので子供の生活リズムが崩れるので帰らないとは思います😢

でも、こーゆーの結婚してから何回かあります😢その間しばらくほっとくしかないんですよね😢

私もあの時、少しイラッとはしてたと思います!インフルエンザの病み上がり&肋間神経痛で痛くて、いやみったらしくではないけど、ソファーに座ってる旦那に対してしてたと思うんですよ😭

• 2月5日