※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
雑談・つぶやき

この前の週末、我が家に新入りがきた。新入りは我が家にきて早々、3時間…

この前の週末、我が家に新入りがきた。
新入りは我が家にきて早々、3時間ほど眠り、起きてきたのは夕方(。-∀-)

娘は新入りの存在を怪訝な目で見ていて、親はイタズラをしないかちょっと不安に。
新入りが動き回りだすと娘は泣きながら私や旦那にしがみついてきて、なかなか抱っこから降りようとせず……
ワンワンのぬいぐるみを取られたときは取り返したいのに怖くて取り返せないジレンマに(笑)

一通り動き回った新入りはパパが元の場所に戻しました。

はい、我が家にルンバのいらしたんですねー(。-∀-)
掃除機でもちょっと怖がる娘なんですが、勝手に動き回るルンバに終始ビビりまくりでした。
ルンバの上に、ぬいぐるみを乗せてみると泣きながら見ておりました。

まだまだルンバの起動音だけで顔が強ばっていますが、ルンバとも仲良く?なって欲しいな(笑)

コメント

みぞれ

猫ちゃんを飼い始めた話かなーと思ったらまさかのルンバ!Σ( ˙꒳​˙ )!?
面白いのとなんだか娘ちゃんにほっこりしました☺️

• ☆みぃ☆

☆みぃ☆

こんばんは!
    そうなんです~ルンバが来たんですよ(。-∀-)
    相変わらず近寄りもしませんww
    果たして和睦の道があるのか……?

• 2月5日