※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
その他の疑問

名付けで色々考えていてふと思ったことです、、私の姉が名前に「雪」が…

名付けで色々考えていてふと思ったことです、、


私の姉が名前に「雪」がつきます!
羨ましい事にすごく色白です!


そこで疑問なのですが、名前に「雪」がついたり漢字は色々ですが「ゆき」という名前の方って色白の方多くないですか?

少なくても私の出会った方は色白でした!
色黒のゆきちゃん、ゆきさん会った事ある方いますか?

コメント

mama

知り合いは漢字は全然ちがいますが、昔、色黒でした🤔
いまは、普通ですかね🤔笑
色白ではないかなー

ままり

くろいです笑
関係ないかと

Saa

同級生でいますが、白くはないです🤔

たんたん

いますが、黒いです。笑

マツ

知り合いに「ゆき」さん二人居ますが白くはなくて普通くらいです😊

deleted user

私の知り合いのゆきちゃんはみーんな真っ白です🤣🤣🤣

a5

みゆきちゃんがいますが、地黒ですワラ
全く関係ないと思います🤣

もあん

私の旦那、○幸(○ユキ)って名前ですが男の人にしては白いです!本人は嫌みたいで、夏はよく海等で焼いていますが夏が終わるとすぐ白く戻ってます笑 結構ガッツリ黒く焼くんですが、毎年キレイに白くなるので羨ましい!と思ってます✨

こるほママ

関係ないかと😅
色白の人もいますが、色黒のゆきさんも普通にいます😅

肌の色もしかりですが、冬生まれだからって名付ける人もいるので。

ふもふも

みなさん回答ありがとうございます!
色黒のゆきさん多いみたいですね!
なぜ私は出会えていないのか🤔

関係ないのはそりゃそうなのですが、私の周りはたまたま色白な方ばかりだったので、気になってしまいました😂

色黒のゆきさんも素敵そう!出会う日を楽しみにしたいと思います😆🌟

ママリ

友達にゆきちゃんいますが、
黒いです笑笑