※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

Qoo10って通販サイト使ったことある方いますか?どうですか?種類が豊富で…

Qoo10って通販サイト
使ったことある方いますか?どうですか??

種類が豊富で
なにより安すぎて!!!
大丈夫なのかな?!と
思ってしまいました( °_° )

コメント

まるまいん

使ってますよ♪携帯ケースとか化粧品わQoo10で頼んでます☆

ただ届くのがめちゃくちゃ遅いです!それ以外わ気になった事ありません☆

みずみぃたん

使ってますよー♪
イメージは楽天のネットショッピングとかそんなかんじです。
それぞれのお店から送ってくれています。
ロクシタンのハンドクリームとミルボンのトリートメントを購入しましたが、対応も早くてちゃんと製品の箱に入って届くので、今のところ問題なく使ってます( ´ ▽ ` )ノ
安いものが多いので、自分が必要なものがあれば今後も買う予定です!

❤︎男女ママ♡

1年前の話ですが友達が、商品届くまで1ヶ月かかったそうで、その間も問い合わせしても連絡なし。私はこわいので、買いたかったですがやめました💦口コミみると、何ヶ月も待ってる人いたりしてましたよー

く~ま

友達が使ってました。
カバン等は金具が壊れやすかったりするのでお値段的に仕方ないって部分も多いみたいです。

あと、違う商品が送られて来る時もあるので連絡して送りなおしてもらう事もあります。
間違って届いた商品は送り返す事はしなくて良いと言われてました(笑)

ららみう

使ってます!化粧品外国のやつだと心配するくらい遅いですが、安いし質もいいのでいつも買ってますよ(*^_^*)

♡エルマーママ*・゜゚・*

2回利用したことあります( ˊᵕˋ )♡
ワンピースとデニムです!ふたつとも全然満足できる物でしたよー!個々に会社が違うので配送日の誤差はあると思いますが通常営業日だと2.3日でくると思います!支払いはいつもコンビニ支払いを利用してました!手数料も取られません♡

あい♡

海外の店舗が多いからなのか、やはり配送遅いですね(^_^;)
でも、その分安いです♡
基本的にブランド物はパチもんなんじゃないかな…?
化粧品とか携帯ケースとかは安心して使えますよーっ!

maxi

多分中国?のサイトで、届くのめっっっっちゃ遅いですよ‼笑

私はベアトップのワンピースを買いました。
生地はちょっと薄めかなぁと思いましたが、縫製が悪いとか、そういう感じはなかったので、製品が悪いというイメージはないです。
ひとつしか買ってないのでなんとも言えませんが(^_^;)

あとは、やたらメールが来ます。。

Mika♡

4年くらい前でしょうか…
わたしは振り込んだのに商品すら届きませんでした(T_T)
それからもお一切使ってないです^^;

利用してます( ´ ▽ ` )ノ
楽天も安いけどタイムセールとか見てると楽天より格安な物とかあっていいですよ!
Qoo10ではコンタクトと娘のオムツ6袋をいつもまとめ買いしてます( ´ ▽ ` )ノなんせ安い!(笑)
バックや服の消耗品は買ったことありませんが口コミ見るといい物と悪い物の差が結構あるみたいですよ(╥﹏╥)そこは見極めて購入した方がいいですよ( ᵕᴗᵕ )!

草組

使った事あります\(^o^)/
安いですよね♡

ただ注文生産、入荷次第〜
しかも中国など海外からの発送ってのが多いので
注文〜発送は忘れた頃にされます。笑
季節先取りで買うとか
急がないものなら問題ないですよ(=゚ω゚)ノ

私の使ったショップは発送が遅れるときはちゃんと連絡くれますし\(^o^)/
中にはないとこもあります(ー ー;)

aya

まとめてのお返事になってしまいすみません!
やはり安い分遅かったりがあるんですね!
来なかったり違うものが届いたりはさすがに困りますが…(笑)
見極めて使ってみたいと思います♡
回答ありがとうございました\( ˆ ˆ )/☆