※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

高温期11日目で寒気と喉の痛み。胸の張り、だるさ、下腹部痛も。クロミッド、デュファストン服用中。妊娠前の症状でフライング迷い中。基礎体温8日目に下降。

こんにちは。
高温期11日目なんですが、昨日から寒気があって今朝から喉の痛みがあります。
3日前くらいから胸の張りはあり、体のだるさ、下腹部痛もあります。
前回はクロミッドだけ飲んでいて、生理が来てしまったので今回はクロミッド、デュファストンを飲み、排卵時期に確実に排卵するよう注射をし、タイミングを取りました。

妊娠が分かる前に、寒気や喉の痛みがあった方いますか?

もし妊娠してたら職業上早めに分かりたいので、フライングするかも迷ってます😭
いつもフライングしてガッカリするので…
ちなみに基礎体温は、こんな感じです。
いつもはずっと高いのですが、8日目にガクッと下がってます。

コメント

ニサ

グラフだけみると高温期13日目じゃないですか?
私は1年に1回風邪引くか惹かないかのタイプで
妊娠時はだるい重い感じが続いてました!
でも、風邪の症状はなかったので
変だなと思って気づいたって感じです!
いつもの生理前は胸が張ってたのですが
その時は張りませんでした!

• kei

kei

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。上がって1日目が36.6度くらいだったので、36.7度から高温期なのかなって思いました。

13日目だったら、検査したら分かりますか?

• 2月5日
🐤

高温期13日目くらいですね🎶
私は14日で陽性でたので、今検査しても出るとおもいますよ\(*ˊᗜˋ*)/

• kei

kei

そうなんですね!今日仕事中もゾワゾワと寒気がありましたが、何度測っても37.0度でした。
    でも、一日中眠かったです。
    怖いけど、フライングでしてみます!

• 2月5日
  • kei

kei

ドゥーテストで検査してみましたが、陰性でした😭
    でも、生理が来るまでは諦めたくないので、様子みてみようと思います!

• 2月5日