※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
妊活

女性が次の子の性別を産み分けしたいが、ジンクスで全て女の子になる可能性があることに疑問を持っています。産み分けをしても違う結果が出た経験がある方がいるか気になっています。

娘2人がいてます。
次の子は次女と2歳差か4歳差で考えていて
男の子も育ててみたいので産み分けをしようと思っているのですが、
次女の太ももの線や、つむじなど
次の子の性別ジンクスが全て女の子という結果です💦

ジンクスとは分かっているのですが
当たってる人も多いみたいなので
産み分けをしても意味がないのかな?など思っています。

もし、産み分けして(してなくても)ジンクスとは
違う結果だったと言う方はいらっしゃいますか?

コメント

たむむ

太ももの線で次は男の子だね!と言われていましたが、お腹の子は女の子です!☺️
産み分けは特に考えてなかったです!

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    すみません。
    下に送ってしまいました🤦‍♂️🙇🏻‍♀️

    • 2月5日
姉妹ママ25🖤

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

やはり、ジンクスですし
外れる事もありますよね^_^
気持ちが楽になりました🙇🏻‍♀️

ryrmama

息子2人います😊ジンクスでは3人目も男の子の方が多かったですけど、女の子でしたよ✨
ちなみに女の子育ててみたいけど、男の子でもいいや😍くらいの気持ちだったので産み分け等は一切しませんでした!親のわがままですがやっぱりどっちも育ててみたくなりますよね…😊

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    うわー!希望が持てます!
    私も三姉妹も可愛いし
    私自身、兄弟は同性の方が嬉しかったので正直どちらでもいいのですが
    本当の話し、義理親からのプレッシャーが😵💦

    男の子も育ててみたいのも
    本音ですが、早く男の子産んで
    自分の気持ちを楽にさせたいと言うのも本音です😂

    • 2月5日
  • ryrmama

    ryrmama

    同じです…💦
    私も女の子とわかった時、周りからの「女の子はいたほうがいい」「娘がいないと寂しい」の攻撃にこれでようやくかわせるなって気持ちがありました…😭
    義理親も同じです!孫6人みんな男の子でプレッシャーはんぱなかったです…🌀
    妊娠中、中期までずっと足をとじててわからなかったんですが「ママは男の子でもいいんだよ💕」とはなしかけたらぱっかーんしてくれて「女の子だよ!」って教えてくれました(笑)

    • 2月5日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    状況が同じで泣きそうです😭
    うちも義理の方の孫が5人全員女の子なので、次は男!と凄いプレッシャーです😭
    元気で何もなく育ってくれれば
    それで十分なのに。

    うわー。娘ちゃん愛しいですね😭💕
    私も三姉妹でもいいよー!と言う気持ちでいます!^_^

    • 2月5日
  • ryrmama

    ryrmama

    うわーにすぎですね😭😭

    本当に、元気なら性別なんてどちらでも構わないしどうでもいい!…はずなのに…って性別わかるまではいきなりブルーになっちゃったりしました😢
    安定期に入るまでは妊娠自体内緒にしてました💦
    幸せな奇跡を周りからの言葉で随分邪魔されました。「また男だったら」「女は産まれなさそう」とか💦
    ほっとけー!!ですよね!

    • 2月5日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    本当にです💦
    授かれる事が奇跡なのに
    産むわけでも、育てる訳でもない
    部外者が口を出すなー!!て感じです😂

    • 2月6日
さあや

男の子欲しくて産み分けしました。
長女の太もものジンクスは当たりましたが、つむじは当たらず。
中国式ブラジル式カレンダーもタイミング取った時には女の子でしたが、産み分けしたお陰か男の子で確定もらってます(^^)

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    そうなのですね!
    聞きたかったお言葉が聞けて希望が持てました😆💕

    • 2月6日
deleted user

同じく男の子も育ててみたくて
4歳差になるように3人目産み分けしました👶✨

太ももの線と中国式産み分けカレンダーだと女の子、つむじは男の子となっていていて授かったのは男の子です❁︎

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    産み分け成功されたのですね😍
    おめでとうございます!

    聞きたかったお言葉が聞けて希望が持てます😍

    • 2月6日
あん

二人男の子がおり、現在36週の妊婦です。
この度女の子がほしくて産み分けに挑戦しました。まだ生まれてないのでわかりませんが、健診では女の子だろうと言われてます。

ジンクスはあまり信じていませんが、妊娠中の味覚が変わるとか、お腹の出方とか、肌の調子とか、世間で言われているジンクスとは正反対な感じです。
生まれてみないとわかりませんが(^ ^)

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    妊娠、産み分け成功おめでとうございます😍

    やはり、ジンクスはジンクスなんですね🤦‍♂️
    あまりの周りからのプレッシャーに
    ジンクスを信じ過ぎてました!

    • 2月6日