※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんの息抜きってなんですか?私はふたり目産まれてから完母で離れた…

みなさんの息抜きってなんですか?
私はふたり目産まれてから完母で離れたことなかったですが、今月から保育園で復帰は3週目からなので久しぶりの1人の時間があります!!
みなさんなら掃除や片付け、家事以外に何しますか?(^^)
今日は肩こりが酷いのでマッサージに思い切って行ってみます!羨ましがられるので旦那には内緒です笑。

コメント

こまめ

息抜きはマッサージもそうですが、美容院とかカフェでまったり、買わなくても買い物にでたりとか(笑)
あとは私は本を読むのが好きなので本を読みたいですね😊

deleted user

わたしは買わなくてもデパートふらふらしに行ったり、雑貨さんゆっくりみたり、美容室行きました🥰