※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

39週4日の健診で前駆陣痛が増え、子宮口が少し開いているか心配。今日は内診で陣痛が来るか不安。早く産まれてほしい。予定日当日には旦那の会議があるため、今日か明日がいい。赤ちゃんの蹴る力が強く、ママはつらい。

39w4d😙9時半から健診!
この前から膣の入り口ら辺がチクチクしたり
前駆陣痛の回数増えてるし子宮口少し
開いてるかなぁ…
今日新月大潮らしいから内診グリグリしたら
陣痛来るかなぁ…
助成券も今日の健診で終わっちゃうから
出来れば40wまでには産まれて欲しい(笑)
予定日当日は旦那も大きい会議あるから
やっぱり今日明日がいいなぁ😅
早く会いたいなー😍💕
足が長い子と言われているだけあって
蹴る力が強すぎてママつらい(笑)

コメント

Hii

私も9時から検診でドキドキです😂💕

  • あーたん

    あーたん

    今NST中ですが内診では指1本分しか開いてませんでした😭

    • 2月5日
  • Hii

    Hii

    私も張りはあるものの上の方にいて
    刺激も出来ないと言われました😂😂笑
    長女の幼稚園の音楽会があるので
    早くうみたくて刺激お願いしたんですが
    笑ってしまいました🤭笑

    • 2月5日
🍎

コメント失礼します!
週数は違いますが私も今日が助成券使える最後の健診で陣痛待ちです!
内診グリグリと新月大潮かなり期待してますw

  • あーたん

    あーたん

    私も40wまでは助成券持つと思ってたのにまさかの39wで終わっちゃいました😂陣痛待ち遠しいですよね🤩

    • 2月5日
M

私はブイバック希望しておりこのまま陣痛が来なければ2月8日に帝王切開での出産になるので今日の大潮、新月かなり期待してます。
お互い陣痛に繋がればいいですね😢
出産頑張りましょう🥺❤️

  • あーたん

    あーたん

    それなら陣痛来てほしいですね🥺私は今日帰ったらたくさん運動します(笑)お互い頑張りましょう☺️👍

    • 2月5日
  • M

    M

    私も今日は沢山歩こうと思います😂
    外は寒いので気を付けて下さい❤️

    • 2月5日