※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
妊娠・出産

出産予定日まで16日、初産の不安。情報収集し眠れず、やるしかない気持ち。同じ状況の方と情報交換したい。都内の中林病院で出産予定。

出産予定日まであと16日、初産です。
臨月に入ってからはネットだったり、たまひよを読み返したりで、眠れなくなってきた夜に、出産や育児の情報収集をしています😤
若年授かり婚で、様々な事が初めて、分からないので不安は有りますが、出産は「やるしかない!やってみなければ分からないこと!」という気持ちでいます。
同じくらいの週数の方や、同じ境遇の方と交流して、情報交換など出来たら嬉しいです( ¨̮ )💓
都内、中林病院で出産予定です。

コメント

あぴ

33Wです🤰出産までもう少しですね😊❤️お産はなんとかなるもんです!笑
私もそんな感じで1人目挑みましたww

• たーたんママ

たーたんママ

こんばんは☺️
    不安になり始めるとキリがないので、取り敢えず、やれば出来るんだ、その時頑張れば!位の気持ちで今います…!笑

• 2月5日
はじめてのママリ⭐︎

私も娘が出来て去年籍入れて妊娠出産しました🤰
産休入ってからは、身体重くてよく眠れなくなってました(><)
あとはもう恐れてても来るものは来るから、ベビー用品の買い揃えの確認や当日のタクシー呼んだりスムーズにいけるように準備して置いたりとか🎵
確かに陣痛はとても痛かったですが、今もう既に可愛いくってまた兄弟作りたいなと思ってます😍
可愛い我が子と一緒に頑張って初対面するかけがえのない体験なので恐れるだけでなく間違えなく楽しみにしててください❗️
因みに私はいきみを沢山やってめっちゃ疲れました…呼吸というか腹筋?背筋?鍛えておいた方が良かったなと思うくらい(><)

• たーたんママ

たーたんママ

こんばんは☺️
    妊娠、結婚、出産と、流れるように息つく間もなく進んで来たのでちょっと疲れました…(笑)
    同じような境遇ですね!

なるほど…筋肉無いんですよね…
    取り敢えず寝る前に出来る骨盤の体操?みたいなものをやっていますが…
    お腹が苦しくてまともには出来ない…
    効果有ると良いな…🤣

• 2月5日
  • はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

産後は夜間授乳とかで寝れないので、いまのうち昼間でも寝れる時に寝てゆっくりしといてください🎵

筋肉なくても産む事は出来ますが、産後の筋肉痛が大変かもしれません(><)
    体操とかやってると産後の回復が早くなるのかな?出産頑張ってください❗️

• 2月5日
ma♡

19歳で授かり婚です😊
若い方が体力的には出産楽とおもいますよ!
陣痛、分娩含むて2時間半でした!
出産してすぐに、オニギリ、ピザまん、ファミチキたべました笑

そして、妊娠中18キロ太りましたが
出産終えて3週間ちょい経ちましたが
もう13キロ体重落ちました!!