※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん6126
家族・旦那

旦那に浮気されました。今週末里帰りなので、最後にもう一度話し合いを…

初めまして、33w5dです!旦那に浮気されました。今週末里帰りなので、最後にもう一度話し合いをした所もう終わっている、本当に後悔してると泣いていました。
相手の人にもう関わりを持たないと誓約書にサインしてほしく会いたいと伝えてますが、それは拒否されます。
このまま何もせず旦那を信じればいいのか、強引に相手に会いに行けばいいか迷ってます。みなさん、どう思われますか?直接相手に会った方いますか?

コメント

AKIPON💋

直接相手にも会わないし
旦那も信用しませんね
その場合だと(´×ω×`)

正直会ったところで何か解決する
わけでもないような気がしますし
妊婦なので何かされたりすると
怖いと言うのもあります。

なので、行くにしても
付き添いを連れて行くなどした方が
いいと思いますよ(´._.`)

誓約書にサイン出来ないのは
100%の自信がないからだと
私なら捉えてしまいますね。

口約束は約束のうちに入らないですし
涙も信じられません。

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

旦那をみれば嘘があるの分かるので100%信用できません…

相手に会うのも怖く、言われてみれば何かされる可能性もありますね…(・・;)

里帰りするのでいない間信じることができず、形だけでも安心できるものが欲しいと思ってしいます。

• 2月9日
'-'

辛い思いをしましたね、
私なら会いに行きます。
そこはしっかりけじめつけないとずっと引きずると思います!
じゃないと旦那様のこと信用できなくなって常に不安な思いをするかもしれません(´・ω・`)
もうすぐ臨月に入るしお体にはお気をつけて下さいね、応援してます><、

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

ありがとうございます!
    言葉だけじゃ信用できないですよね…毎日不安になってしまうので、ちゃんと終わったことを確認したい気持ちもあります( ; ; )

• 2月9日
まー♪

お体は大丈夫ですか?心が大丈夫じゃないですよね。。。
身重の奥さんほっといて浮気するような人、私ならいらないです。。
でも、再構築を望んでいるんですよね?そりゃそうですよね、これから二人の子供が誕生するんですもの。よその人にぶち壊されたくないですよね(`´)
心のそこから後悔していて反省していて、ぴっちゃんさんを一番に考えているなら、誓約書にサインすることはすぐにでもするはずじゃないですか?
今は信頼を失った旦那さんがすべきことは誠意をみせることじゃないのでしょうか。
このままでは旦那さんを信じる材料が無さすぎて、不安は全く払拭されないと思います。
誠意をみせてもらったからと言って不安がなくなるものでもないですが。。。
再構築するためには旦那さんとの話し合いをしていく必要があると思います。
ちなみに直接相手にあって何を話するのですか?冷静に話ができますか?
浮気相手に慰謝料請求できますよ。やるなら相手に合わず、徹底的に弁護士つけて。相手のことは弁護士に任せることをおすすめします。

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

ありがとうございます。
    浮気されてもやっぱり好きなので再構築望んでいます。
    子どものことはすごく楽しみにしてくれているし、それで本当に父親になれるの?と問い詰めると泣いて謝ってきました。それは本心だと感じます。

相手には慰謝料はいらないので2度と関わらないという誓約書にサインして欲しいです。
    やはり自分でじゃなく弁護士さんをつけた方が確実ですよね…

• 2月9日
やーたん

誓約書にはサイン出来ないなんて
意味わかりません。
私なら信用しないし、
子どもにも会わせないし、
里帰りのまま帰りたくないです(;_;)

浮気相手は慰謝料が欲しいなら、直接会うと不利になる場合があるので
弁護士がいいですが、、弁護士次第では本当に役に立たないです。
友人も旦那に不倫され、探偵雇って証拠をつかんで、弁護士立てたけど。
相手からは一円も慰謝料取れていなかったです!(;_;)

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

ありがとうございます!
    同じように話したこともあります。でも別れたくないと泣いて謝ってきました。

探偵を雇って弁護士を立てても上手くいかないこともあるんですね(・・;)

私の気持ちとしては慰謝料はいいので別れたという確信がほしいです。

• 2月9日
  • やーたん

やーたん

浮気相手が結婚してる人が相手だと認識してるかにもよるみたいですよ!!

それであれば、私なら直接浮気相手に会いに行きます!
    んで、旦那がキレたりした瞬間、旦那と別れます。

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

認識してしてるようです!

逆ギレされたら諦めるしかないですよね…

• 2月9日
  • やーたん

やーたん

なるほど!!
    であれば、認識しているという証拠が必要なので、
    旦那との会話でそれをもう一度聞いて録音。
    相手の女性と電話や会う時も全て録音するのをオススメします。

はい(;_;)
    友人はそれで離婚決めたみたいです、、
    私もそうなれば諦めると思います、、、

出産前で一番、心穏やかに休まりたいときだし、一番幸せな時期に、旦那様本当何やってるんだ(;_;)💦
    どうすれば、誓約書もサインしてくれるんだろ、、、
    とりあえず、旦那に関しては誓約書サインしない限り子どもに会わせないくらいしないとかかなさそう(;_;)

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

以前話し合いをした時に、浮気しました、相手は結婚してることも知ってましたとゆう念書にサインしてもらいました!
    LINEも写メしてあるので「奥さんいるのに…」などの会話残してあります。

そうですね、子どもに合わせないは言ってみようと思います!
    具体的なアドバイスすごく助かります(>_<)

• 2月9日
ぼん

初めまして(`・∀・´)

妊娠中、里帰り前に不安だらけですね。なんでこんな時に。。。(;_;)
男の人は相手の女の人をかばいますよね。絶対会わせないと思います。男はズルいです!

多分ぴっちゃん6126さんが相手の女の人に直接あったら旦那さんはあなたを責めるんぢゃないですか?逆ギレとか。
責められても強く返せるなら、行ってもいいと思います。そぉぢゃないと信用出来ませんよね。
それか、余裕があるなら弁護士を立てるとか。
旦那さんにもよると思いますが、別れてもいい覚悟なら。

自分なりに納得しないと信用は取り戻せないと思います。
赤ちゃんの為に頑張ってください。

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

間違えて別のコメントになってしまいました(・・;)
    1つ下のコメントみんほさんあての返信です、ありがとうございます!

• 2月9日
りーえ

旦那さんほんとに最低ですね。
浮気しといて旦那に何一つ拒否する権利はないと思います!
お金もらったからって許せることじゃないし、私ならその女どんな手使っても地獄に落ちてもらいます。
けど、旦那に携帯見せてもらってその女の連絡先確保してください!
んで慰謝料たくさんもらってください!
私の知り合いは弁護士たてないほうが慰謝料たくさんとれて、相手から500もらってましたよ!

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

ありがとうございます。

本当拒否する権利ないのに拒否ばかりですよね!

浮気発覚の時に携帯見てるので相手の連絡先わかります。
    が、怖い気持ちもあります(>_<)

知り合いの方すごいですね!

• 2月9日
  • りーえ

りーえ

拒否するとか逆ギレとか
    旦那さん自分がしたこと反省してないからそんな態度にでるんですよ!
    そんな、口だけで反省してるっていってる人はまた繰り返しますよ。
    今33週で大事な時期なのにほんと許せない。。
    相手の女既婚者の男に手出したんだからその代償は頂かないと!!なにも怖くないですよ!
    弱気になることなんてひとつもありません!
    誰かに仲介に入ってもらって
    契約書と慰謝料とってください!
    こっちが傷ついたのに相手の女だけ、普通に生活してるの私なら許さないし東京湾に沈めますね。本気で笑

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

男の子浮気は病気と言いますもんね( ; ; )
    わかります、こっちは傷つけられて苦しんでるのに平然と暮らしてると思うと許せないですね。

東京湾に沈める!笑
    強いですね、弱気になることないと言ってくれて救われます。

• 2月9日
ぴっちゃん6126

初めまして、返信ありがとうございます!

絶対会わせてくれない感じです。本当ズルいですよね( ; ; )

浮気を問い詰め時も何度かキレたりしてました。
直接会ったりしたらもっとキレる可能性もありますよね…

専業主婦なので実際弁護士さん頼れるかとゆうと難しいところです…

赤ちゃんのためにも頑張ります(>_<)

なな

わたしも妊娠7ヶ月の時旦那の浮気がわかりました。相手の方とは電話で話しました。
どうやって発覚しましたか?
また体の関係は?
もし慰謝料をのぞむなら体の関係があるかどうか重要です、

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

電話で話されたんですか?
    相手とはどんなお話されました?

LINEをみての発覚で、身体の関係は自白で分かりました。

• 2月9日
  • なな

なな

相手はキャバ嬢で、旦那とはどのようなつもりで関わっていたかということ、旦那の家庭の状況、絶対関わらないでほしいことを話しました…相手が相手なんで、はーい♪みたいな返事をされて終わりましたが…
    相手の方の番号や、顔はわかりますか?

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

LINEで相手の連絡先、写メでなら顔わかります。
    電話されて気持ちに整理つきましたか?

• 2月9日
  • なな

なな

写メはきちんと撮っておいてくださいね。
    わたしはその後の旦那の行動で、まだトラウマは消えませんがまた再構築しようと思いました…朝帰りやわたしが実家に帰ってるあいだ会っていたらしく、今のところまっすぐ帰ってきてキャバクラもいかなくなり、GPSもつけて携帯チェックしてます。
    慰謝料とかは考えてますか?

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

今は消されてて証拠がないですが、過去のLINEなどは写メで残してあります!
    私もトラウマが消えず、今もこっそりGPSで確認したり携帯チェックしてしまいます( ; ; )こんな事してる自分も嫌になりますよね…

慰謝料は相手にも旦那にも考えておらず、2度と関係を持たないと浮気しないという約束してほしいです。

• 2月9日

私も妊娠中喧嘩が多くて
出血してしまい
何ヵ月か別居しました。
離婚もしたいし、子供は育てたくないなら俺が育てるとか意味不明な事も言われました。
結局離婚しないで旦那の所もどったら浮気してました。
しかも別居する前からしてたみたいです。

今うまくやってるけど
信用してないですよ。
憎いです。

赤ちゃんの事考えて会いに行かなかったけど
妊娠してなかったら行ってましたね

行けないかわりに旦那かなり攻めましたよ
下手すれば母子共に危ないですからね

今はペコペコしてます。
たまに思い出してイライラしてると
察して動きますよ。

退会ユーザー

あと、信用できないっていつも旦那に言ってたんですけど
    どうすればいいの?って言われたから
    携帯番号変えさせました。
    あともし怪しいと思ったら
    ドコモショップ行って通話履歴
    何のサイト見てるか?とか
    調べるから!友達働いてる人いるから友達に見てもらうって旦那に言いました。

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

出血してしまったんですね( ; ; )赤ちゃん、ゆさん大丈夫でしたか?本当こっちは命がけでお腹の子育ててるのにひどすぎますよね…

一度壊れてしまった信頼はなかなか取り戻せないですね。

私も思い出して責めてしまうと思います…
    でも旦那さんは反省?してぺこぺこしたり番号変えるの了承してくれたり、努力してくれたんですね!

• 2月9日
はにゃにゃ☆

私なら会いません。子供のためにも別れた方が良いと思います。お腹に子供がいて、なぜ浮気するのか信じれません。
要するに、自分は楽しい思いをしたい!って気持ちが強かっただけじゃないですか!
泣いてすがろうが何しようが。
自分の子供を産んでくれるという気持ちが全くないじゃないですか。

普通はできませんよ。

子供のことを思うと。

お腹の中でもパパの言葉を聞いてるんですよ?

その会話を。

そんな会話を聞かせてるパパ。

これから、産もうとしているママに。

会いに行くのは危険だと思います。

言葉一つ一つでママさんに
ストレスがくるかもしれないし。

言い争いに発展するかもしれないし。

産むことがまず大事だと思います。

私の知り合いにも全く同じ思いをしたことがあって。

子供が産まれそうな時期に浮気をされたと相談されました。

その人も泣いてすがったのですが。
認知したと同時に
やっぱり別れようと言い出し。

養育費も払ってないとのことでした。

私は呆れました。

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

私も発覚した時同じ思いでした。
    気持ち悪いと思ったし、そんな手で子どもを抱っこしてほしくないと思いました。
    それも含めて話した所、旦那も自分は汚い、後悔してる、ちゃんとして子どもに会いに行きたいと泣いてました。その気持ちは本心と感じました。

会いに行くのも勇気がでず、会うのも精神的にもキツイと思います。赤ちゃんのことを考えると今は穏やかに過ごしたほうがいいですよね。

信じて待ちたい気持ちもあります。でも知り合いの方は信じたのに裏切られたんですもんね…

• 2月9日
  • はにゃにゃ☆

はにゃにゃ☆

そうですね。まずは穏やかに過ごすことを考えましょう。

養育費の時は親戚も巻き込んで大変だったみたいです。

しばらくしてから、やっぱり考え直してやり直そうと。もう一度言ってきたのですが。

私は友達が可哀相で。

もう構うな!とまで言ってしまいました。

しばらくして、友達は再婚する相手が出来て再婚したのですが。

普通の家族を持つことが出来て、今では幸せそうです。

男って、ずるいんですよ。

とりあえず産んでからも、また会いたいとのことだったら、落ち着いてから会うなら良いと思います。

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

穏やかに過ごしましょうと言ってもらって少し冷静になりました。

はにゃにゃ☆さんがお友だちさんに言ったことは会っていたんですね、今は幸せそうでよかったです。

産んで落ち着いてから会ってもいいかもしれないですね、私も旦那も冷静になって話せるかもしれないです。

• 2月9日
  • はにゃにゃ☆

はにゃにゃ☆

そうですよ。まずは身体が一番大事じゃないですか。

私の友達は本当に大変でしたよ。産んだら、産んだで息子の子供には変わりないからと義母が赤ちゃんを引き取ると言ってきたんです。

まー、おかしな話で。

息子が浮気したのは、あなたが息子を構ってあげなかった。

当然のことじゃない!とまで言われたらしいです。

男が浮気の一つ出来なくて。

男の相手を出来ないアナタにも問題があったのよ。とまで言われたらしいです。

私は、可哀相だと思い。しばらく実家に帰るように話しましたよ。

そしたら、今度は実家にまで来て。

私はただ、この子と一緒に住みたいと言って。

実家も出て。アパートを借りて2人で過ごしはじめました。

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

お友達さん、本当に大変だったんですね( ; ; )
    義母さん自分の息子が何したか分かってるんですかね⁈
    実家まで追いかけてきて、そんな旦那にも義母にも子どもに会う資格も育てる資格もないです!

親は何しても自分の子をかばうんですね…

• 2月9日
  • はにゃにゃ☆

はにゃにゃ☆

本当に呆れましたよ。

友達の親も大変でした。

それで、なかなか離婚もしてもらえず。
    色々、大変でした。

うまく言えないのですが。

他にも私の知り合いの方にも浮気した旦那がいて。

泣きながら謝った旦那さんに
    たった一言。

今、あなたが自由に出来るのは誰の支えがあったからですか?

浮気の女の支えがあったからですか?

よーく考えて下さい。とだけ言ったそうです。

その後、浮気相手に会うように電話して。

無事に決着をつけ、もう浮気はしてないという人も周りで見ています。

身体大事にして下さいね。

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

冷静に話した方が男の人は怖くなるのかもしれませんね。
    私はギャーギャー騒ぎすぎたかもしれません…

苦労した方、きちんと決着つけた方両方のお話聞けてよかったです!

丁寧な返信ありがとうございました!

• 2月9日
bee

私は誓約書書かせてもまた浮気され誓約書をみせたら開き直られました^^;笑

わたしなら直接会いにいきますね!
悪いことしたのはむこうですから💦

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

誓約書書いてもらったとしても意味のない場合もありますよね…
    開き直るなんて辛かったと思います(; ; )

その後旦那さんとは上手くいってるんでしょうか?

• 2月9日
  • bee

bee

うちは付きあってたときと結婚してすぐの間に5回浮気されました^^;笑
    未遂とはいえひどい内容のラインをしあってたりドン引きするくらいでした^^;笑
    写真をとり保存してましたがみるたびに辛くて忘れられなくて💦
    最終的に好きだけど信じれなくて疑ってばかりでそばにいる方が辛くて離婚届をおき荷物を全てだし家をでました。二週間離れ毎日旦那から連絡がきて離婚届をもらいにいくときに会って話をしたらやつれてて捨てられた犬みたいになり泣いてあやまってきたので(今までは全て逆ギレでした。笑)もう一度だけチャンスを与えました。
    それから自分に言い聞かせるためか携帯の待ち受けを私にしたりあやしい行動もなくなり夜遊びも週に何回かしてたのも一切やめてくれました^^
    ラストチャンスを与えてから一年以上たちますが今は仲良くしています!
    いろいろあり辛い経験もたくさんしましたが今は別れなくて良かったなと思ってます。命も授かりましたし。不思議なことに仲が悪いときはどれだけ頑張っても授かりませんでした。赤ちゃんもタイミングをみてたのかもですね!
    浮気する人はかわらないといいますが…それは絶対そうとも限らないと思います。
    旦那が浮気してる時期わたしはすぐなにかあれば別れる!と口にだしたり気持ちもあまり旦那にたいしていってませんでした。今思うと旦那はすごく寂しがりやなので私がいつ離れても寂しくないよう浮気=keepしてたのかもしれません^^;
    今は素直に毎日感謝の気持ちや大好きとか気持ちを伝えますし家に帰ってきたら笑顔でお帰り♪と出迎え抱きついたり私なりに愛情表現をしてます。
    相手を変えるにはまず自分をかえなきゃと思った結果いまはラブラブです^^
    たまになにもないのにトラウマになってるから疑ってしまうときもありますが旦那がかわってくれたのも自分が一番わかってますし信じるように頑張ってます。
    一応、もしまた浮気したら子供に会わせないしでてく!とは伝えてますよ!笑

男性は嘘や浮気が下手ですからね😂笑
    次もししたらすぐわかりますし。笑

寂しがりやさんだから里帰りしたら信じてるとはいえ危険だし私も不安になるから里帰り出産はやめました。大変だけど不安になる方が嫌だったので💦

誓約書拒否って意味わからないですよね💦自信がないのでしょうか?別れたくないなら旦那様は誠意をみせるべきだと思います!
    ちなみにわたしは連絡やりとりしてた女にあらゆる手を使い連絡したり話しましたよ^^;笑
    あるいみ脅しぎみな感じで💦笑
    結婚してるのを知ってても旦那と連絡とるなら慰謝料請求するやら会って何するかわからないやら😂笑

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

詳しく返信ありがとうございます!

辛い思いをされたのに、旦那さんを信じて自分も変わって相手も変えて…すごいですね(>_<)
    今はラブラブ幸せなのは本当にemiryさんの覚悟と努力の結果ですね!

本当に嘘下手ですよね、私もすぐ分かりました笑

同じことしてやりたい気持ちです!連絡したり話して相手はどんな反応でしたか?それで気持ちの整理はつきましたか?解決につながりましたか?
    質問ばかりですみません(>_<)

• 2月9日
  • bee

bee

質問全然いいですよ(^^)お辛い気持ち十分わかりますから。。

結局好きだから浮気されて腹が立つし旦那以外の男性は考えれなかったのでくやしいですが覚悟するしかなかったです^^;喧嘩ばかりで本当大変でしたが💦

連絡したら相手かなりあやまってきましたよ!連絡したのにまだ連絡してきた女が1人いたので私の携帯から連絡して脅したらもう連絡こなくなりました^^;笑
    旦那の携帯から連絡とってた女たちはブロックして削除しました!
    気持ちの整理や解決するには一年半以上かかりましたよ💦なかなか辛かったしいま思い出しても複雑な気持ちになるんで考えそうになったら考えないように頑張ってます😂笑

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

ありがとうございます!

同じ気持ちです( ; ; )
    悔しいけど結局好きで旦那以外考えられないです。それだったら覚悟するしかないですよね…

謝ってくる人もいるんですね!
    勇気が出なかったですが、してみようかと思ってきました…
    emiryさんが相手に連絡したことは旦那さん知ってるんですか?

やはり気持ちに整理つけるには時間がかかりますよね…
    でもお話聞けて少しは希望がみえ救われました!

• 2月9日
  • bee

bee

もちろん旦那も知っています!
    目の前で旦那の携帯から連絡しましたから^^;
    結婚してても奥さんにバレても不倫を続ける女たくさんいますよ!笑
    私の地元の同級生もそうでしたし💦
    男性が口うまくて奥さんと別れるまで待っててとかいったりいろいろ言いますからね。

嫁は私だし!と、思いわたしは自信もって女にブチ切れましたよ!笑
    しつこく連絡しましたし!笑
    これ以上旦那に連絡するなら一生消えない傷を顔におわせてやる!やらいってやりましたよ😂笑
    裏切らてなにも言わないのはムカつきますしね^^;旦那から逆ギレされましたが嫌なら私と別れたら?というと黙ってたので気がすむまでやりました!笑
    旦那が結婚してるのを言わずに連絡とったりしてた女には、うちのクズ亭主がすみません!結婚してますしこれ以上連絡とるようなら貴女に慰謝料請求しなきゃいけなくなるのでもう連絡しないで下さいと連絡しました!笑
    今は赤ちゃんにとっても大事な時期ですし本当腹たちますがもやもやしてずっと考えるよりは話をしてスッキリちょっとでもされた方がいいと思いますよ(´・_・`)

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

旦那さんの前で!でもその方が旦那さんも反省していいかもしれませんね。

本当男はズルいです。
    不倫する女も女もですけどね!

電話したりして旦那にどう思われるかも不安だったんですけど、嫌なら別れれば?ですね!嫁だしそれも自信持っていいし、そこで別れると言うならそれまでの気持ちってことですもんね。
    emiryさんたくましくて尊敬です!

確かにもやもやしてずっと不安よりスッキリしたいです。
    勇気出てきました!本当ありがとうございます(>_<)

• 2月9日
  • bee

bee

勇気でたなら良かったです(^^)
    母は強しですよ☆
    ぴっちゃんさんはなにも悪くないんだから気にせず自信をもちましょ!
    それで逆ギレしたままならそれまでの男性だったということです!
    嫌な女になった自分が私も嫌でしたが旦那にアンタがこんなことしなきゃ私はこうならなかったしアンタのせいだから仕方ない!っていってやりましたよ。笑
    浮気はしちゃいけないことなんだってちゃんとわからせてやらなきゃ簡単に許したらまた浮気しますから!

応援してますよ(^^)産まれてくる赤ちゃんのためにも頑張りましょ!

• 2月9日
  • ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

どんどん嫌な女になってく自分が嫌でした( ; ; )
    でも自信持っていいんですね!
    結局何度話してもこそこそ続いてたので、2度としないようにこらしめないとダメですね!

アドバイスありがとうございました!元気な赤ちゃん産んでくださいね!私も頑張ります!

• 2月9日
永愛mama

絶対慰謝料は取るべきですよ!
慰謝料と誓約書両方ですね。
弁護士通してやったらいいと思いますよ。
もし、誓約書にサインしてもらったとしても
浮気された事は絶対に消えないですから
主さんがずーとそれを背負っていくだけなんで
慰謝料くらいはもらうべきですよ!

• ぴっちゃん6126

ぴっちゃん6126

やはり誓約書だけでは相手も反省してくれないですよね…

確かに浮気された傷はずっと消えないので慰謝料も含め考えてみたいと思います!

• 2月9日
  • 永愛mama

永愛mama

そおです!
    相手は痛い目みないとわかりませんからね!
    ガツンととるとことりましょう!!!

主さんが辛くならないようにするのが一番ですが・・・

• 2月9日
りーたん✿*:・゚

こんばんは☻

私は年末に旦那の浮気相手と
旦那と3人で会いましたよー!

うちの旦那も最初は、
会わさないと言い張ってましたが
私がしつこく言い続けて会わしてくれました。

でもその時に、本当に発狂する程
私が泣いて怒鳴ってしまって、
正直、今は会って後悔してます。

一時の感情に任されて、
ひどい嫌な女になってしまったなって、後々反省しました。

旦那も、そんな私を初めて見て
正直引いたって言ってました。
私が男でも引いてたと思います(>_<)

後1ヶ月は夫婦仲も悪かったし
旦那から愛情冷めたとも言われました。
離婚を考えたとも言われました。

今はなんとか、関係が良くなり、
前のように戻ってきました。

旦那さんにまだ愛情があるなら
信じてあげてほしいなって、
私は思います☻

旦那さんが100%悪いです。
でも、その後の奥さんの対応によって、旦那さんの態度も変わってしまうかもしれないです。

私のように嫌な女になって欲しくないです(>_<)笑

一時の感情に流されず、充分に考えて、自分の納得のいく行動をして下さい(*ˊᵕˋ*)

早く解決されますように(*ˊᵕˋ*)

私なら
直接行きます。

そして、
慰謝料請求します!

はー3

辛かったですね。お腹が大きくてこれから命をかけて出産に臨むというのに旦那はのんきなものですね。
私なら相手の方にお会いします。もちろん二人きりは何かあったら怖いので第三者を連れて、家ではなく人の目のあるお店とかで。
相手の方は独身でしょうか?旦那さんに妻子がいるとわかって関係を持っていたのでしょうか?
私なら契約書とは別に慰謝料いただきます。
お金の問題ではなく、慰謝料によって今後近づかなくなることに繋がるので。
普段涙を見せないからと安易に信じてはいけません。