※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

昨日、お産する夢を見て、逆子で5時間で生まれた男の子が無事に生まれた。不思議な夢を見たことがあるかについて聞きたいです。

昨日、お産する夢を見ました(笑)
逆子で頭が引っかかって、5時間程で生まれましたが
息が出来ない状態で、赤ちゃんが危ないと言われてました!
そして、お腹が透けて顔は見えており
性別も男の子で、何故か名前も決まっており
たくや!たくや!と言ってました(笑)
でもシンボルは無く、お股は女の子でした(笑)

無事に生まれたのですが、何であんな夢を見たのか(笑)
皆さんは、不思議な夢を見た事ありますか?( ˊᵕˋ )

コメント

s2

ちなみに名前は男の子なら たくや ではなく
はると と名付ける予定です(笑)

まりちゃん(^_^)♡

ヤバっ!陣痛来た!病院に電話電話!って焦ってる夢を見て起きたら陣痛が来ました。笑

  • s2

    s2


    おはようございます( ˊᵕˋ )♡
    そんな夢も見るんですね😳予知ですね、予知!

    • 2月9日
  • まりちゃん(^_^)♡

    まりちゃん(^_^)♡


    おはようございます(^O^)

    しかも、お腹痛いかも〜って
    旦那に言って陣痛じゃないの?
    って言われて夢と同じこと
    言いながら電話した気がします。笑

    • 2月9日
  • s2

    s2


    って事は正夢ですか?笑
    夢ってほんまに不思議ですよね(´・ω・`)

    • 2月9日
  • まりちゃん(^_^)♡

    まりちゃん(^_^)♡


    正夢になるんでしょうか?
    不思議でした。笑

    • 2月9日
みい&たいママ

あたしも陣痛くる夢よくみていました‼︎

そして産まれたら目が3つの赤ちゃんだったり、ハーフの子だったり…

ちゃんと目が2つのベイビでした♡笑

夢占いしてみると面白かったりしますよ◡̈♥︎

  • s2

    s2


    夢占いしようにも夢の特徴が多すぎて(笑)

    • 2月9日
❀megumi❀

つい昨日見た夢で立ちながら帝王切開する夢見ましたw
しかも帝王切開なのに胸からメス入れられてズバーーと切られて、布も何もなく丸見えで出産してました🙄
グロさとかは感じなくて、起きてから帝王切開ってこんなんじゃないって素で思いましたw

  • s2

    s2


    帝王切開の夢はやばいですね(笑)
    結構皆さん色んな夢見てるんですね( ´ー`)

    • 2月9日
にこちゃん

変な夢もよく見ます!笑
パパそっくりの顔の子を出産したばかりなのにもう歩いてたり…
陣痛くる夢見たり…多分自分が陣痛に対して不安があるからだとわたしの場合は思います。笑


最近では旦那が浮気してるのを目撃し、旦那を夢の中でボコボコにする夢をみています。笑

  • s2

    s2


    私も陣痛に対しての不安がやばいです( ´ー`)

    あ!うちも旦那が元カノと浮気する夢見ました(笑)
    別れるから!!って言って、赤ちゃんどうしようって悩んだとこで起きました(笑)

    • 2月9日
★シロとチロ★

何年か前に出産する夢を見ました✩︎⡱
私が産んだのはダックスの仔犬でした(笑)
産後はダックスのお母さんが普通にお世話してて、私もその2匹のダックスをペットを見る目で見てました(笑)

  • s2

    s2


    動物の夢なら癒されますね❤︎
    私はリアルな夢しか見なくなりました(´・_・`)

    • 2月9日
*sana*

すごいリアルな夢ですね(゜_゜)!!
女の子なのにたくやw
私はこの間、胎動でお腹に赤ちゃんの
顔がくっきり浮き出てきて、
何故か目だけははっきり外にでてて
すごくかわいいお顔だったので
旦那に見て!写真撮って!!って
言っていましたw
普通に考えたらホラーです👻w