※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
子育て・グッズ

皆さん、一升餅ってどうしましたか??もしネットで注文された方、おすすめの業者さん教えてほしいです😊

皆さん、一升餅ってどうしましたか??
もしネットで注文された方、おすすめの業者さん教えてほしいです😊

コメント

ママリ

楽天で頼みました!!
名前も書いて頂き、お餅もとても美味しく、本当に良かったです!!
名前調べますね😊

• ママリ

ママリ

もち処木乃幡てとこです!
    名前は白珠さんに書いてもらいました🤗
    本当にオススメです!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

写真載せときますね😊

• 2月4日
  • かげ

かげ

写真ありがとうございます!
    ちょうど、旦那とここ良さそうだねと話していた業者さんでした❤️
    とても参考になりました!!

• 2月4日
まみ

私も楽天です!ハート型で紅白のお餅が6個セットの買いました🤗名前もシールですが、貼ってくれてましたし、背負う風呂敷も付いてきましたよ🤗
お餅は切らなくて良いのが、良かったです😊両家と自分達で分けました!

• かげ

かげ

コメントありがとうございます✨
    大きいもの1つでどーんだと迫力はあるけど分けるのが面倒だし、、、小さいものだと名前が直接書いてもらえないけど分けるのは楽だし、、、と迷っています😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

楽天で頼みました。
もち処木乃幡ってところです!!名前を書いてくれるのと、風呂敷や簡易的なリュックなどセットになっていて、出荷も早いです。

• かげ

かげ

そちらの業者さんいいなと思っていて、上の方も利用されたようで第一候補でした😊
    お餅自体も美味しいとの事ですし、実際に利用されている方が多いようなのでそこにしようかと思います!
    ありがとうございました!

• 2月6日