※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yのmama
妊娠・出産

33週の妊娠中、胎動が強くて痛いです。前駆陣痛のような症状はありますか?ご回答ください。

膀胱グイグイされて痛い(>_<)

33wだと胎動もすごくハッキリしてきて
歩いててもボコッボコッて蹴られ
その度休憩しての繰り返しです!

お布団で横になっていてもお腹の中で
うーーーんって感じで伸び伸びしてるのかな?とか思っちゃいます!
可愛いんですけどイテテテテ(>_<)ってなります!

33wって前駆陣痛みたいなのってありますか?

コメント

みたにし

二人目30wです。
私も膀胱をツンツンされて痛いです。とがったもので突つかれてるような気分。
膀胱の痛みは一人目の時はなかった痛みなので、もしかして逆子で足が下にあり、膀胱付近を蹴られてるのかな?と思っていたら、案の定検診で逆子と言われました。
南18@さんは、逆子でないですか?

Yのmama

逆子じゃないです!
一昨日の検診の時膀胱が痛いから逆子かな?と思いドキドキしながら検診してもらってたら正常位でした!

smile*✲゚* ♪

私、ちょうど33週の時に前駆陣痛ありましたよー!
びっくりする位痛かったですが数時間で治まりました!
まさに生理痛のきつい感じでお腹を締め付けられうずくまる感じで…。
焦りましたが、以来ないです。今は本陣痛をまだかまだかと待ってます(*^^*)

私の場合、前駆陣痛は胎動の痛さとは明らかに違いました。

蓮翔くんmama♡

膀胱刺激されるとたまに泣きそうになるほど痛いときがあります笑
元気でいいんですけど元気過ぎ!って感じです♡笑

Yのmama

そうなんですね!
たまに痛ーいってなるんですけど
陣痛じゃないし…(>_<)って感じで
胎動も結構下の方で感じるから少し不安になります!

Yのmama

まだ泣きそうにはなったことないんですけど…膀胱やられると痛いですよね!ウッ(野太い声)ってなります!元気なのは有り難いけどもう少しお手柔らかに〜ってなります!

予定日3日違いですよ(^^*)

りぃmam

アタシも今それに悩んでます(;_;)

膀胱けられてるんだか、ズンって痛くて。。もぅ少しで7ヶ月なんですけど、逆子なのかな!?っとか不安になっちゃいます(>_<)

寝ようとしても、蹴ったりして、
寝れないよー(笑)ってなりますよね(笑)

Yのmama

そうです!
なんか寝ようとすると膀胱グイグイされてまだ寝ないで!って言ってるように(^^*)可愛いんですけどね
私28wくらいの時に逆子でしたけど今と同じ感じでした!
でも今は逆子じゃないから余計不思議です

りぃmam

やっぱ逆子に、多いんですかね?不安になってきた。。(´・ω・`)