※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
お出かけ

沖縄の皆さん、今日は天気悪いですね〜〜☁️☁️最近張り止めを出され、少…

沖縄の皆さん、今日は天気悪いですね〜〜☁️☁️

最近張り止めを出され、少しでも張るなら仕事も休んで横になるように言われています。
天気が良ければ息子を公園に連れて行くことも、マンションの敷地内で遊ばせることも出来ますが、天気が悪けりゃ出来ず。
さてどうしよう🤷‍♀️

ほんとはプロ野球のキャンプ見に行きたいところですがこっちも思うように動けない😅

天気が悪いとほんと行くとこないです。

コメント

mhy❤︎:)

天気が悪いと出かけたとしても、立体駐車場のある所に限られちゃいます💦
あとは家に引きこもりですね🤣

張り止めを処方されているのなら、極力外出を控えて安静にしていた方が良いですよ🙌🏻
私も妊娠中処方されていて、買い物と子ども達の送り迎えくらいしか外出しなかったのですが、後期に入って急遽管理入院になりました😱
お身体大事にされてくださいね😊

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!
    やっぱ引きこもってしまいますよね〜〜
    最近体力が有り余っていて笑
    今日は弟の為にお家で遊んでもらいます笑笑
    オムツだけになってご機嫌ですし🤣🤣

• 2月4日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

男の子はヤンチャですもんね🤣
    うちも長男が下半身スッポンポンになったりと大変です🙄
    育児しながら安静にはなかなか厳しいですが、休める時は休んでくださいね🙆🏻‍♀️✨

• 2月4日
  • いちむら

いちむら

ありがとうございます!

• 2月4日