※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チクちゃん
家族・旦那

旦那への愛情、興味がなくなってしまいました。子供もいるので、離婚は…

旦那への愛情、興味がなくなってしまいました。

子供もいるので、離婚は思いとどまっています。

毎日の様に冗談か知りませんが、死ねだとかブスだとか小学生並みの小言を言ってきますし、昨日も歩いてる時に雨が降ってきて傘を持ってきてなくて、なんで傘を持って来ないんだ!
気が使えない。何の為に着いてきただの言われました。
そこで私もイラッとして、気が使えないあんたになんで気を使わなきゃいけないんだと言いましたが、イライラが治りません。
ちょうど出張でいないので、ストレスフリーになりますが今後の接し方について考えてしまいます。

真剣に話しても分かってくれる人でもないので、こんな奴とこれからも一緒に居るのか…と思うと愛情がサーっとなくなりました。

ちなみに子育ても2歳までしないとか、本当に一緒に居てイライラしかありません。

コメント

のん

2歳まで子育てしなかったら今後、子供は父親に懐かなくなってそれ以降も協力してくれない気がするのですが、、
しかもずっと一緒にいたら子供も死ねとかブスとか覚えちゃうと思います。
そんな人と一緒にいても子供のためにならないですよ。

• チクちゃん

チクちゃん

本当にそう思います!
    今何もしない人に今後出来る訳がないです😡
    ですよね…早めに決断するしかないですよね。

• 2月4日
のん

子供が父親に懐くのは母親次第になりますしね💦
母親が父親に対しての態度を子供はよく見てますから😓

• チクちゃん

チクちゃん

今のままじゃ完全に懐きません😱

• 2月4日