※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

35週からおりものが増えて違和感あり。破水ではなく、赤ちゃん元気。要相談。

35週に入った辺りからずっと(本日36w2d)元々多かったけどよりおりものが増えたなーって感じる。
出てる感覚分かるぐらい。
初め破水かなとか思ったけど破水ではないし、昨日病院行ってなんにも言われなかったし赤ちゃんも元気やから大丈夫なんやろけど、おりもの多くてお股に違和感半端ない笑

コメント

ぽんち

私も、妊娠中はおりもの多かったので
おりものシートを毎日欠かさずつけていました!
何か異常があれば内診のときに言われるはずです!
産後も癖で毎日おりものシートつけてます(笑)
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰

• まる

まる

私も妊娠前も妊娠してからもずっとおりものシートはかかさず付けてます! ショーツ汚れるのも嫌ですしね😅
    内診でなんにも言われなかったら大丈夫ですよね!
    早く会いたくてわくわくとどきどきの毎日です💞

• 2月3日
  • ぽんち

ぽんち

妊娠中、恥ずかしながら
    内診でおりものをみてもらったとき、
    カンジダになってると言われたこともありました(笑)💦
    なので、妊娠中のおりものの色や状態は先生たちもかならず確認しているはずです👍
    出産頑張ってください!

• 2月3日
  • まる

まる

私もおりもの多いのが気になって1回調べてもらいましたがその時は何も無かったけど、それから日が経ってるので心配だったんですが、後期はおりもの増えることもあるみたいなので大丈夫かな!
    ありがとうございます!頑張ります👍

• 2月3日