※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

妊娠16週で2人目が男の子の可能性が高い理由は、性行為のタイミングと男の子の産まれやすさに関係があるのかについて質問しています。

妊娠16週❣️
順調に育ってくれてます😊
2人目も男の子の確率が8割と言われました🙇‍♀️

旦那も私も女の子も欲しかったと話してます😣
こればかりは運なので仕方ないのですが、2人目育ててみて大丈夫そうなら3人目完全産み分けを考えてます🧐

2人の男の子育児で余裕がなくなりそうですが😅

そこで質問なんですが1人目、2人目を妊娠した時二回ともイッてしまったんですがそれが原因で男の子が産まれた可能性が高いのでしょうか?

ちなみに1人目は排卵日当日や排卵日付近に性行為をしてイッて、2人目は排卵日3日前に行為をしてイきました。
やはりイクかイかないか重要なんですかね💦
今回いかなければ女の子だったのかなー?と思うんですがそんな簡単なもんじゃないんですかね🧐

コメント

deleted user

恥ずかしい話毎回中でも外でも何回もいかされてますが
1人目は女の子です⑅︎◡̈︎*
淡白に、、とか言うけど信用してないです。我が家は毎回濃厚です😂(笑)

☆

イクイカないは関係ないと思います😣!
私は1人目も2人目もイッてません😂

misa

1人目も2人目もイキました

1人目はルナルナで排卵日当日で男の子
2人目は排卵検査薬で排卵2日前〜前日でほぼほぼ女の子と言われています🍓

排卵と仲良しのタイミングが
大切なのかな?と感じました☺️🌸

ぽぽりん

2人とも女の子ですが
排卵日付近(推定ですが前も当日も)に
イク行為をしたので関係ないと思います…!

よく女の子は淡白に?と言いますが
むしろ濃厚だったので
関係ないだろ〜って思ってます。

RYH

私も関係ないと思いますよ。
息子の時も、
女の子判定の今回も
むしろお互いとしか経験ないから
恥ずかしながら今までの人生1度も
いったことありません🤣

re.mama

関係ないかと思います(;^ω^)
両方ともイク前でしたが男女産んでます(;^ω^)

わなみ

私も毎回イッてますが、女の子の方が多いですよー!
イクイカないより、行為の時期や回数が問題です!
今回3日前ということでしたが、排卵日付近に1回だけだと男の子の確率高いですよー!

ゆうゆう


みなさん色々なご意見ありがとうございます💕😊
やっぱり関係ないんですかね🧐

確かに排卵日3日前のタイミングだったんですが1週間ぶりのそれ一回の行為だったので精子が濃かったのかな😖と思います💦
うーん女の子産み分けするのは運とタイミングですね💦
難しい🙇‍♀️