※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
家族・旦那

義母に関しての愚痴になってしまいます😔いま2ヶ月の娘がおり、義実家で…

義母に関しての愚痴になってしまいます😔
いま2ヶ月の娘がおり、義実家で同居してます。

義母はパチンコが好きでほぼ毎日行っています。
インフルが流行ってるのに帰ってから手洗いうがいをしません😔

ある日義父にインフル持ってくるからパチンコ行ったらせめて手洗いしろと言われたらしく、私にそのことを愚痴ってきました
「インフルの人はそもそもパチンコ来ないよね〜?」「私はインフルかからないし」「自分は今までかかったことないよ」と言ってきて、はははって笑うしかなかったですが、心の中ではえ?って思ってました

自分はかからなくても、ウイルス持ち込んで他の家族がかかるって考えないんですか?って、、

実際私は先日インフルにかかりました。家から出てないので家族からうつったとは思います😭

家のこと手伝ってもらったりよくしてもらってはいますが、やはり同居は精神的につらいです😢

コメント

美奈子

嫌な姑さんですね!ただでさえ気を使うのにもっと配慮してほしいですね!
赤ちゃんがいるのにね!ウチは義理妹げそれしてきます!すごくいや!!姑は娘可愛さにそれを注意しません!本当に嫌だ!

• みすず

みすず

本当に配慮してほしいです😢私だったからいいけど、子供にうつったらと心配でたまりません

• 2月3日
みんたろー

パチンコ屋なんて本当に菌だらけですよ!!
私は何年かパチ屋で働いてましたがこの時期は胃腸炎になったりインフルかかったりして大変でしたが、辞めてから4年……一度も風邪すらひいてないくらいです😂
なのでそのくらい!!パチ屋は不衛生だし煙草も凄いし菌もすごい場所です。
帰宅したら必ず手洗いうがいアルコール消毒してほしいものですね!

• みすず

みすず

やはり人が集まるしウイルス持ち帰ってくる可能性大ですよね😥
    本当に消毒までしてほしいくらいです

• 2月3日