※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

沐浴中にコップで頭をぶつけた赤ちゃん。父親は大丈夫だと言っていますが、心配です。生後1カ月すぎ。安全でしょうか?

沐浴中、プラスチックのコップでかける湯をしています。
実父に手伝ってもらったのですが、頭にコップをぶつけました😭💦💦💦💦💦
子供は泣きもしませんでした。心配です。
生後1カ月すぎです。
父はそんなにきつく当たってないから大丈夫大丈夫〜って感じです。
ほんとどんくさくてムカつきます。
大丈夫なのでしょうか?😭😭😭😭😭

コメント

ゆきち

コップくらいなら大丈夫かなと思いますけど…
そのあとの授乳で吐かなかったりぐったりしてなければ大丈夫ですよ😄

  • みー

    みー

    ミルクを飲んでうとうと寝ました❗️
    ほんとムカつきます😭😭😭

    • 2月3日
二児ママ

大丈夫だと思いますよ‼

  • みー

    みー

    だいせんもん?に当たっていたらどうしようって思ってます😭
    父は全然気にしてなくて、うざいです。

    • 2月3日
  • 二児ママ

    二児ママ

    そのあと気を失った。吐いた。目つきがおかしい。などなければ大丈夫かと(>_<)確かに、気をつけてよー!!と、なりますね!

    • 2月3日
  • みー

    みー

    ミルクを飲んですぐ寝たので目つきなどはわかりません😭ほんと心配です。

    • 2月3日