※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコライス
妊娠・出産

20週のエコーでお医者様から女の子っぽいと言われましたが、まだ確定ではないので今月末の健診でわかるかどうか不安です。主人は女の子だと決めつけて名前を呼んでいますが、このエコーから女の子だと思いますか?

いつもお世話になっております(=´∀`)人(´∀`=)
20週の時のエコーで お医者様から
おちんちんが見えないから 女の子っぽいねーと言われました。
でも まだ子宮がはっきりわからないので 今月末の健診で わかるといいのですが。。。
主人も一緒にエコーで初めてお腹の中をみたのですが、女の子なのだと もう決めつけており すでに名前で呼びかけておりますが このエコーから 女の子っぽいとか思いますか?w

コメント

ちょす

確かにおちんちんらしき物は見当たりませんね😉
女の子かな?

  • タコライス

    タコライス

    女の子ですかねー💦
    なんかドキドキドキ♡

    • 2月8日
azu66

これだと女の子特有の割れ目も見えないので、まだ判別しづらいですね(^^;;私なら、まだ五分五分だと考えます。

  • タコライス

    タコライス

    ですよねー💦

    • 2月8日