※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんに
妊娠・出産

妊娠37週で辛い症状が続く中、本陣痛に繋がらず悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

三人目妊娠37w6dです。初期のつわりが酷く点滴で乗り切り、すぐに後期つわりが始まり、逆流性食道炎の悪化だと思うのですが、血も吐く様になりました。36週から前駆陣痛が始まり、赤ちゃんも大きめでお腹もパンパン…苦しい、痛い、気持ち悪い、でもなかなか本陣痛に繋がりません。赤ちゃんのタイミングだと気持ちを切り替え様とするのですが、もう辛すぎて…同じような経験された方、どのように過ごされたか聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

コメント

coffee

後期に逆流性食道炎なりました💦
過去に患ったことが何回かあったので、予想はしてましたが的中…
苦しいし気持ち悪いし辛いですよね((T_T))
私の場合は、胃液の逆流で喉がやられて咳がずーっととまらず切迫早産なりかけまでいきましたので、辛すぎてかかりつけだった胃腸内科に妊婦でも飲める薬を処方してもらいました。気持ち違いました!寝るときも上半身高くして、うまれるまで早めに出てきてねぇ😵って祈るしかありませんでした…
ほんとに今辛いと思いますが、がんばってください‼

• ぷんに

ぷんに

返信ありがとうございます(ToT)本当に辛いし、吐く事が恐怖になってしまいました…私もお腹の赤ちゃんに出ておいで~と声掛けしてますが前駆陣痛止まりです(*T^T)ありがとうございます!頑張ります!

• 2月3日