※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨママ
家族・旦那

33w6dの2人目妊娠中です👶❤ちょっと不安と愚痴を書かせてください、、(笑…

33w6dの2人目妊娠中です👶❤ちょっと不安と愚痴を書かせてください、、(笑)
今日朝起きてからお腹の張りと痛み、腰の痛みがあってしんどいです😥😥
予定日は3/25で、痛みも我慢できる程度だから陣痛ではないと思いますが、、
今日は旦那さんが休みで、リビングにいたので寝室から移動してソファで横になっていたけどやっぱり痛くて、旦那さんに伝えると、そんなとこで寝てたからじゃない?といやみったらしく言われました😒😒😒
めっちゃムカつくので寝室に戻ってきたけどもうちょい心配してくれても良くないですか!?
ほーーーんとにむかつく!!!

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

主人もそうてすが
2人目になると全然
心配してくんないんですよねー🙄
ほんと動けてるし余裕でしょ?
みたいな態度がほんとに腹立つ😄
こっちは1人目でも2人目でも
お腹が張れば心配になるのに😭

  • ピヨママ

    ピヨママ

    ほんとにそうです!!焦りもしない!!(笑)あなたは痛くないからいいですよねぇぇええ!!!って感じです😂😂😂

    • 2月3日