※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

アップリカのニオイポイを使っている方、使い勝手など教えてください。

オムツ専用のゴミ箱について質問です!
アップリカのニオイポイ使ってる方
いらっしゃいますか?👶
使い勝手など、どうか教えてください💓

コメント

貰ったので最初使ってましたが全然必要なかったです。BOSのおむつ臭わない袋で十分です😊

• a♥︎

a♥︎

そうなんですね!😳
    オムツ一回変えるごとにその袋に入れて捨てるんですか?

• 2月3日

退会ユーザー

おしっこだけだとそこまで臭わないのでそのまま蓋つきのゴミ箱とかで十分ですよ。離乳食始まるとウンチの匂いがキツくなってくるのでウンチだけ袋に入れて捨てるとかでした☺️

• 2月3日
  • a♥︎

a♥︎

なるほど!🤔
    どのサイズの袋を買ってましたか?😊

• 2月3日

退会ユーザー

私はいつもSサイズ買ってます🌟

• 2月3日
  • a♥︎

a♥︎

教えてくださりありがとうございます😊💓

• 2月3日
M

実母が買ってきてくれて2つうちにありますが…カートリッジが高すぎてもうカートリッジはかってません。
その後はビニール袋を入れて使ってますが、カートリッジがないと匂うのであまり効果ないです。しかもビニール袋だと中が蒸れて湿気が凄いです。
ちなみに離乳食を2~3回食べるようになるまではオムツもそんなに臭くないので、そこまでカートリッジとっておけばよかったーと思います。
結局あるから袋いれて使ってますが、無意味でした。

• a♥︎

a♥︎

じゃあ、生まれる前までに準備するような物ではなさそうですかね💦
    使うなら離乳食始めようかな〜くらいの時期でよさそうですね😱
    ゴミ箱わ割と安いのに他の備品が高くて迷います💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

カートリッジは使わず、ゴミ袋使用しています✨
ラップでくるんでしまえば全然匂いませんよ😙コストコの長ーいラップおすすめです!袋よりも圧縮できるのでゴミの日までの分も余裕で入ります!

• a♥︎

a♥︎

カートリッジ高いですもんね😱
    ラップの案は目から鱗でした!!
    オムツ用のゴミ箱使ってるけど中は普通のゴミ袋ってことですね😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のゴミ箱でもいいかなとは思いますがカチッとしまるし、子供が開けることはないので買ってよかったと思っています😙

• 2月3日
  • a♥︎

a♥︎

そうなんですね😊
    教えてくださりありがとうございます💕

• 2月3日
なっち84

うちは使ってますほうが
子供2人いるので。。
カートリッジは1人だと高いなーと感じてますが、2人分だとあると便利です。
うちは集合住宅のため、臭いでご近所迷惑にならないかと心配で。
今でもつかってます☆
(最近は子供が自分のオムツも捨ててくれるので、一個ずつ袋に密閉できないのでたすかってます