※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

妊娠超初期に体調変化があり、着床蕁麻疹やかゆみが出た。妊娠しているか不安。

排卵〜妊娠発覚までの妊娠超初期に、体調の変化があった方いますか?わたしは着床蕁麻疹?とおりものが増えたからか陰部のかゆみがあります。妊娠してるかわかりませんがどうなんでしょう😂

コメント

ぽん*

私は排卵からちょうど1週間後に高熱が1日だけでました😅

インフルの時期なので、インフルを疑ったりのですが咳・鼻水もなく結果は陰性…

それから1週間後に妊娠検査薬を使ったら陽性反応がでたので、時期的にも着床熱だったのかな〜っとおもいます🤔

• ねこねこ

ねこねこ

風邪っぽい症状があったんですね😭高熱も大変でしたね😢
    やはりなんらかの変化はありえますよねー😊😌

• 2月3日
むらさき

あたしは排卵から1週間後に一気に体温がさがりした!!笑
なんで!?て思うくらい、35.83ぐらいまでさがりました!!

けど、次の日からは普通にあがっていきました!

あとあと見てみたら、着床だったのかな?とおもったけど、よくわかりません😂

着床するとき、一時的に体温下がるてきいたことあったけど、、、、、

その月妊娠してました!

• ねこねこ

ねこねこ

着床のときに体温下がるっていいますよね!!着床したかどうかなんて確認できないけど気になりますよねーー😂😂

• 2月4日
ma-so

生理予定日3日前くらいから普段は張らない胸の張り、乳首痛がありました!🙌

いつもと明らかに違う症状あったのでこれは!と思ってました😳✨

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですねー!おめでとうございます😊
    わたしは胸の張りと、乳首がかゆいんですが、かゆみはなかったですよね?😂笑

• 2月4日
  • ma-so

ma-so

痛痒い感じありました!🙌
    同じ感じなんでありえるかもですね😳💕

• 2月4日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!!今回のお子さんの症状ですか??😊もうすぐ出産頑張ってください!!わたしはもう少しそわそわしておきます😂💓

• 2月4日
  • ma-so

ma-so

今のお腹の子の時です😊

ありがとうございます💓
    只今陣痛待ちです💪🥺

赤ちゃんきてくれてるといいですねー♬😆

• 2月4日