※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむう
妊娠・出産

昨日の検診で性別がわからず不安です。息子のときと違い直感がなく、早く名前を考えたいです。解決策を教えてください。

昨日16w4d五ヶ月検診行ってきました♪
お股を見せてくれたんですが今のところは何もなく先生も何もついてないね。でもハッキリは小さくてわからない。との事でした。
でも女の子の可能性が高いんですかね?
息子の時は14?15wですぐわかったのと、
出来た時直感で男の子だと思いました。
でも今回は全く直感が働いてません。。

性別どちらにしても早く名前とか考えたくてウズウズしてます(^_^;)

コメント

こんにちは😊
週数が同じくらいだったので思わず♡
私も、お股は見れましたが、
まだわからないと言われました😔

わかりますー!!!!
名前とか考えたいですよね!♡
私もうずうずしてます♡笑
むしろ、男の子の時の名前、女の子の時の名前をずっと考えてます笑

えみ林檎

私は割れ目もばっちり見えて女の子でした!
でも念のため、男の子の名前も考えました(笑)

まみむう

男の子だとすぐに分かるかなーとか思ってたのでまだハッキリはしないなー、と言われてちょっと残念でした( ;∀;)
どちらの名前も考えてはいるんですが性別が分かるともっと楽しく考えれるなー♪とか思っちゃいました。
次は3月19日が検診なのでそれまでは少しずつ感じてる胎動を楽しみながら過ごしたいと思います♪
お互い次で分かるといーですね♪

まみむう

16wで割れ目みれたんですか??
あぁ次の検診が待ち遠しいです♪名前ってなかなか難しいですね。息子の時はすぐに決まってましたけど(笑)

えみ林檎

私はどちらも早速決めちゃって、お腹の中から呼んでいましたよ!
たのしみですね♡
頑張ってくださいね!

まみむう

そうなんですね♪
まだまだ体調が良くないけど可愛いベビのために頑張ります♪ありがとーございます♪