※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
家族・旦那

結構前の事ですが、思い出して寝れません😑💦義実家行った時の事なんです…

結構前の事ですが、思い出して寝れません😑💦
義実家行った時の事なんですが、
何故か義母は息子(夫)の方ばかり見て「離乳食の進みはどう?」とか「予防接種はまだしてるの?」とか私しか知らない事を聞いてきます😤
夫は分からないので「俺に聞かれても分からないから」と言っても、義母は私と目すら合わせようとしないので答えたくなかったですが、質問に答えました🙄
他にも色々聞いてきましたが結局ずっと目を合わせようとせず…
これって普通にムカつきませんか??💢
人としてどうなの??😤
義実家に着いた時も、椅子を出してくれるのは良いんですが「は〜い、◯◯ちゃん」って…私の名前じゃなくて孫の名前なんですけど…😤座るのは私なのに!!
こんなんでまた義実家なんて行きたくないって思うのは普通ですよね??😫💭

コメント

なつん

普通だと思います。
仲良くなれません💦
疎遠になります💦

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます!
    旦那も隣に居て私の気持ち分かっているはずなのに、義実家に行こうと言いだします😢
    これって嫌だって言って良いのでしょうか??
    旦那は私の家族に、本当に良くしてくれるので尚更言いづらくて…😫

• 2月3日
  • なつん

なつん

ご主人の立場だと、お嫁さんが行きたくないって言うと悲しいと思うので、私ならはっきりとは言いません💦
    けど、お義母様の言動については何で私に聞いてくれないのかな、何で私の名前で呼ばないのかな、等は言いますし、お義母様と直接コミュニケーションが取れていないみたいで悲しい、どうしたら良いだろうかと自分から仲良くなりたいというような歩みよりを自分の主人に見せるようにすると思います。逆に、ご主人はどう思っているのでしょうか?😵

• 2月3日