※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I am♡
妊娠・出産

妊娠8週1日で母子手帳をもらいました。初めてのエコーで手のようなものが見えて感動しました。他の方の8週のエコー写真を見せてほしいです。

今日で8w1d…やーっと念願の母子手帳もらってきました(;_;)♡
ここまで本当に長かったー!2週間ぶりに見た我が子は手のようなものができててバンザイ?してて(勘違いかもですが笑)可愛かったー♡よければみなさんの8wくらいのエコー写真みせてください♡(*^_^*)

コメント

ayasmile

うちの8w1dだった時のエコーです♡

  • I am♡

    I am♡

    わーー♡
    もうかんぺきに人の形ですね!!
    私も次はそんなふうにはっきり手足見えたらうれしいです♡

    • 2月8日
  • ayasmile

    ayasmile

    10wのエコーはパンダさんでした(笑)

    多分エコーの角度で足が隠れちゃったんですね(>_<)

    • 2月8日
  • I am♡

    I am♡

    パンダさん気になります!笑
    そうなんです〜最初エッ足は?!と思ったんですが、角度もあるのかなぁなんて思ってます(*^_^*)

    • 2月8日
  • ayasmile

    ayasmile

    100%角度ですね!
    次は可愛い形になってるといいですね!

    ちなみに10wのエコー貼ります(笑)

    • 2月8日
  • I am♡

    I am♡


    !!ほんとにパンダさん!笑
    奇跡のうつりですね!!
    次は手足ちょこちょこ動かしてくれてたらいいなぁ♡

    • 2月8日
  • ayasmile

    ayasmile

    このエコーから違う病院の検診になったのでパパっと撮られて終わりでした(>_<)
    動いてる姿も見られず。。

    次は来週の月曜日予定でお腹のエコーになるので楽しみです!

    • 2月8日
  • I am♡

    I am♡


    えーっ私ならちゃんと動いてるところ見せてよーベストショット撮ってよーって思っちゃいます!!笑
    お腹のエコー楽しみですね♡お身体引き続きお大事にされてくださいね♡

    • 2月8日
キウイ

私の子全然ひぃこさんみたいに
綺麗にうつってくれませんでした!笑
頭と体がはっきりわかったところ
でしたよー*\(^o^)/*

  • I am♡

    I am♡

    綺麗にうつってるほうなんですか??
    ちっちゃくてかわいい〜♡今はもっと大きくなってるんですね♡赤ちゃんの成長に私がついていねてません!笑

    • 2月8日
  • キウイ

    キウイ

    なんかわかりづらくて(´;ω;`)
    ちっちゃいですよね〜〜ヽ(;▽;)ノ
    いまはもっともっと大きくなって
    動き回ってエコーでとらえるの
    難しいです!笑

    • 2月8日
P⌒Chan

9wの時です♡カシューナッツ炒みたいでした☻

  • I am♡

    I am♡

    カシューナッツ!笑
    旦那は私のエコー写真みてボンバーマンみたいと言ってました󾭛笑
    でも丸っとしててめちゃかわいいですね♡

    • 2月8日
  • P⌒Chan

    P⌒Chan

    ひぃこさんのエコーとってもよく撮れてますよね!♡ボンバーマン!笑 なんて可愛いボンバーマンなのかしら♡きゅんきゅんします😚産まれてくるのが楽しみですね♡

    • 2月8日
  • I am♡

    I am♡

    綺麗にとれてるほうなんですか〜!!先生に感謝です♡
    もう今日はボンバーマンにきゅんきゅんしっぱなしです♡
    これでつわりも頑張れそうです(*^_^*)

    • 2月8日
♡♡♡♡

可愛いです~💓💗
確かにバンザイに見えますね\( ˆ ˆ )/♡
8w5dの時のですが↓

  • I am♡

    I am♡

    やっぱりバンザイですか?♡

    • 2月8日
  • I am♡

    I am♡

    途中で送信してしまいました󾭛
    ♡♡♡♡さんのこのかわいい赤ちゃんももうだいぶ大きくなってるんだろうなぁー♡

    • 2月8日
おちょこもも

8週の検診ではちびのくせに人間のかたちになってる!と感動しました(^_^)
まだ2センチにも達してないのにちゃんと生きてるんだなーとうるうるしたのを覚えています♥あれから1ヶ月しか経ってないですが、3倍くらいの大きさになりましたよ♥
成長が待ち遠しいですよね〜(*´∀`)

  • I am♡

    I am♡


    わーもう人ですね♡
    ほんとに急に人間ぽくなっててびっくりでした〜!!
    3倍ですかー!♡楽しみにマタニティライフ楽しみます😚

    • 2月8日
たむ

かわいい♡バンザイしてますね♡
きゅんきゅん♡

私のは9wのときのです♡
前回は卵みたいな小さないくらみたいだったのに3週間でこんなになるんだなとびっくりしました♡
人の形で本当かわいいですよね♡

  • I am♡

    I am♡


    わーもうこんなにばっちり人の形してたら感動しちゃいますね♡♡
    もうほんと検診のたびにびっくりしちゃいます!笑
    二週間後もたのしみです♡

    • 2月8日
ままデビュー

バンザイだとしたらちょー可愛い😂❤️
ちょうど同じ時期のエコーです!
なんだこれって思ってました(笑)

  • I am♡

    I am♡


    私の中でバンザイしてるってことにしようと思います!笑
    大きさめちゃしっかりしてますね〜!!
    私は少し小さめっぽいので羨ましいです♡

    • 2月8日
deleted user

我が子はこんな感じでした♪
2週間前はたまごだったのに、いきなり人間になってたので旦那とビックリしてた記憶があります(笑)

  • I am♡

    I am♡

    わーーもう人!ですよね♡♡
    この時期の成長はほんとにびっくりしちゃいます!
    でもまだまだ今からの成長のほうが早いよ!って言われてドキドキしてます!笑

    • 2月8日
まりあ

かわいいですね♡
もう天使*\(^o^)/*
9週のしかないですが
うちの子はおしゃぶりしてました!笑

  • I am♡

    I am♡


    びっくりです!!すごいー!!
    はっきりわかりますねー♡♡
    いいなぁ私も早くこんなかんじのとこ見たいですっ(*^_^*)♡

    • 2月8日
YUKATIC

とってもかわいいですね(*≧∀≦)❤️
私も4日ほど前に初診で、胎嚢、卵黄嚢、2㎜の胎芽を確認しまして、
次の検診が8週目です(^^)
同じようにかわいい赤ちゃん確認して待望の母子手帳受け取りたいですー(^^)
不安もたくさんあるのですが、ひぃこさんの投稿で元気になりました(^^)次回の検診が楽しみです!ありがとうございます!

  • I am♡

    I am♡


    わーおめでとうございます!♡
    きっと赤ちゃんぐーんと大きくなってますねー😚💕
    そんな話聞けて私まで幸せですー!ありがとうございます♡

    • 2月8日
あすちゃん♡

ちっちゃくて可愛いですね♡
あたしは彼氏はいますがまだ結婚してないので子供もいませんが母子手帳を直接
貰うと母親になった気分になりますよね💓
赤ちゃんは今度こそひぃこさんのお腹に
しがみついて元気な赤ちゃん
産まれると思いますよ♡

  • I am♡

    I am♡


    はい、やっと実感が湧いてきました!(*^_^*)
    ありがとう御座います〜♡
    今度こそ頑張ってねーって言い聞かせてます!笑
    あすちゃんさんも彼氏様とお幸せに過ごして下さいね󾌾󾬍

    • 2月8日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    ありがとうございます( ˙³˙)~♡
    今度は大丈夫ですよ💓
    ひぃこさんのお腹に必死で
    しがみついているような感じがします❤️

    • 2月8日
  • I am♡

    I am♡


    ほんとですか〜泣きそうですー!!󾌺󾌺私も赤ちゃんに負けじと頑張ります♡

    • 2月8日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    亡くなった赤ちゃんの生まれ変わりなんじゃないですか?😍✨

    • 2月8日
  • I am♡

    I am♡

    私もそう信じてます♡自分のタイミングで戻ってきてくれたのかなぁって╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月8日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    感動ですよね😢✨

    • 2月8日
deleted user

初マタで今日初産婦人科行ってきました♪
撮れたての我が子です♡
8wのっもりだったのに9wサイズで安心しましたw
可愛いですょね♡
まだまだこれからですが楽しみでしょーがなぃです♡