※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
雑談・つぶやき

自分でお昼ご飯にとろろ(生卵入り)ご飯とお味噌汁を用意して食べてた旦…

自分でお昼ご飯にとろろ(生卵入り)ご飯とお味噌汁を用意して食べてた旦那。それは全然いいけど娘が欲しがったらしく平気でとろろご飯あげやがった!!!生!!!!
モグモグしてた娘に何食べてるの?って聞いたら「とろろ!」と。
「とろろ!!?!??ふぁっ!?!?」ってなったよ私。

恐ろしいことしてくれるな旦那よ。

コメント

☆milky way☆

家の主人と同じ感じです💧勝手にどんどんあげる……
なんで男の人って一言聞いてくれないのかな?

一応とろろなら離乳食後期から使えるし(加熱もの)だし食べられるけど、初めて食べるのなら、かぶれに注意しなくていけないし、あげても少量からですね⤵⤵
お子さん痒がったりしてませんか😫?

• みたらし

みたらし

コメントありがとうございます(^^)
    いつも食べてるじゃん!って言われたんですが、いやいやいつも火通してるからね!って感じです(  ˙-˙ )
    しかも生卵入りとろろ!!!!生卵ってところが恐ろしいです(  ˙-˙ )
    痒がったりはしていません( ´ω` )

• 2月2日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

いつも食べてる……旦那さんよ……加熱と生は違うからね😰✋

痒がったり何も無くて良かったですね💦💦

• 2月2日
晴さやかりん🐶🗿

私、とろろ食べたら、くちびる痒くなります(TT)
調理してたら、手が痒くなります。

しかも生卵入り!?

怖いですね(TT)

お子さん大丈夫そうですか❔💦

• みたらし

みたらし

コメントありがとうございます(^^)
    痒くなったりしますよね(*_*)
    そうなんですよね、生卵入りってところが本当に恐ろしい!!!
    娘は今のところ痒がったりもせず大丈夫そうです(´`)

• 2月2日