※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
子育て・グッズ

リビングのオムツ捨てが匂うので、アップリカの臭わないゴミ箱を移動させて使うのが良いですね。

みなさん、オムツって、どーやって捨ててますか?(^ ^)

寝室は、アップリカの臭わないゴミ箱を置いてますが、リビングはいちいち移動させて使うのは若干めんどくさくて(^◇^;)
普通にゴミ箱に捨ててます!

蓋つきのゴミ箱で、開けるとちょっと匂います(^◇^;)

ちょっとした手間なだけなので、移動させてながらアップリカのゴミ箱を使った方が匂い気にならないですよねー

コメント

ironpony

寝室・リビングにそれぞれ、ゴミ箱とは別にゴミ袋(スーパーの大きめのビニール袋)を用意して、そこに捨ててます。
それは週二回の燃えるゴミの日に回収します。

ウチはそれで臭いが気になることはないですねー。
あ、さすがにゴミ回収日にはかすかににおうこともありますが、そんなもんかと。

使用済みおむつをくるくるして捨てればそんなににおわないと思うんですが、これって赤ちゃんにもよるのかしら・・・?